スポンサーサイト

--.--.--.--:--


二年前の今日、アイリーンがうちに来た!

2010.07.12.15:10

2年前の今日、お母さんや兄弟姉妹とお別れして、
はるばる岐阜県からうちにやって来た!

嬉しくて嬉しくて……
可愛くて可愛くて……

まずは、うちに来た日の様子をご覧下さい…[広告] VPS

エミリーは4ヶ月の時にうちに来たから、
こんなに小さなドーベルマンを迎えたのは初めて…
壊れてしまいそうで、抱っこするのが怖かった。

無心にフードを食べる姿を見て、
この子は生きるということしか知らないんだ…
これからは私たちとともに生きていくんだ…
私たちが守ってあげなければならない、大切な命なんだ…
そんな風に飼い主としての責任を強く思いました!

お兄ちゃん、苦しいんですけど~アイリーン初日1だって可愛いんだもん!

ドーベルマンを飼う事に、反対していたくせに~アイリーン初日2最初から独り占めして甘やかしてる~

明日はエミリーとの対面シーンをUPします…
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.07.13.00:02

かわいい♪かわいい♪かわいぃ~~♪

無条件で可愛いですね。
お腹がツルツルですねー^^

チョコちゃんもつい先日までそんなだったのに・・・
見る度に大きくなってます。

お父さんの解説が・・・詳しすぎます(笑)

No title

2010.07.13.12:53

可愛いですね~。
動画の途中、チラッとカメラ目線になり
うぉぉぉぉぉ!!抱きしめたい!!って
気持ちになりましたわ。
そうでしたか、、、パパさんは反対だったんですね~(汗)
でもきてみたら、アイリーンちゃんの可愛さの
虜となりましたぁ!って感じですかね。(笑)
ワタシもそうだったから分かるわ~[壁]・m・) プププ

Re: No title

2010.07.13.21:46

チョコちゃんのママさんへ
ドーベルマンの赤ちゃんって、メキメキと言うかグングンと言うか
凄いスピードで大きくなりますよね!
チョコちゃんの可愛い姿をたくさん残して置いて下さいね!
もっとたくさん写真とって置けば良かったと、後悔しています…
このモソモソ解説聞いて、忘れていた事を思い出しました!

Re: No title

2010.07.13.21:56

Cooさんへ
ずる~い人なんですよ!
ほんとは飼いたいのに、何かあった時の責任を取りたくないから
反対してみたり、勝手にせい!と言ってみたり…
最初は無関心を装っていますが、すぐにこの通りです(笑)
えええ?Cooさんがですか?ボルドー君の時に???

No title

2010.07.14.13:53

同じドベの子犬でもやっぱりイロイロなんだなぁ~、と気付かされました!!

ウチのトレスは・・・、私たちが近付けば逃げる、抱っこすれば下ろせと暴れる、我家に来たその夜から夜鳴きは一切ない、熟睡してると思ってソバに行くとすぐに違う場所へ移動・・・。
見た目は可愛いと思ったけど、本当になついてくれるのだろうかと不安になりましたよ(^^ ;)

こんな風に甘えて欲しかったんだけどなぁ~♪

Re: No title

2010.07.15.09:48

DOSさんへ
ドベの子は最初は用心深い?気がします…
エミリーはあまり感情を表さない子でした。
アイリーンは…満2ヶ月頃から本性を現しました(笑)!
トレス君も最初は色々不安だったんでしょうね…でも
今のトレス君、何だかDOSさんにデレデレ?しているぞ~(笑)
幸せいっぱいで、いつもいいお顔(寝顔?)してる~
とっても穏やかで、優しいお目目してる~!
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
