スポンサーサイト

--.--.--.--:--


梅雨の晴れ間にエミリーちゃんと散歩

2011.06.23.23:23

みなさん、ご無沙汰しています…

このブログを離れて早1ヶ月が過ぎました。
ブログ存続のためのUPですが、よろしかったらご覧下さいませ。

6月17日金曜日、梅雨の晴れ間に、ワンコさんたちを
散歩に連れて行きました。

散歩の途中で降られると困るので、今日のお散歩は
車で出かけて来ます。

自宅から6~7分、高山サイエンスタウンです!

エミリーちゃんからです…

高山エミリー①

~アルキメデスのネジの辺りを行ったり来たり~

高山エミリー②

~平日はガラガラですね~

高山エミリー⑤

~今日は階段を下りて行って見ましょうね~

高山エミリー④

~階段を下りたら、エミリーちゃんは左の道を選びました~

高山エミリー⑥

~いったん、高山サイエンスタウンの外に出て、田んぼ道を
散策しました。
左から3つ目の建物が、アインシュタインの鏡のある
サイエンスプラザです。
随分遠くまで歩いてきましたね~

高山エミリー⑨

~こちらの建物は 奈良先端科学技術大学院大学です~
高山エミリー⑧

~高山サイエンスタウンに、戻ってきましたよ~

高山エミリー⑦

~雨上がりの芝生はひんやりして快適です~

高山エミリー⑩

~木陰を見つけて、勝手に休憩しています~

高山エミリー⑪

~そっちは大学だから行かないよ~

高山エミリー⑫

~万有引力のオブジェ前にて~
高山エミリー⑬

~このオブジェは、地球上の全ての生物が地球の引力により
地上に共存していることを表現しています~

重力の法則①

~万有引力のオブジェを後に、長い緩やかな階段を
上がって行きます~

高山エミリー⑮

~ニュートンの胸像前から、アルキメデスのネジを遠望~

高山エミリー⑭

~再び、サイエンスプラザ前広場に戻って来ました~

高山エミリー⑯

ほとんど人とすれ違うことも無く、のんびりと1時間ほど
散策を楽しんでから帰宅しました。

次は、アイリーンちゃんの番ですね~

スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
