スポンサーサイト

--.--.--.--:--


☆…ドーベルマンと♪~苺ッチ~♪…☆

2011.05.21.23:59

最初から、とっても仲良しで、びっくりしました!

さすが、ドーベルマン!!! 即、空気読みました!

メグ、エミリー、アイリーン~
みんな♪~苺ッチ~♪に、興味津々でした!

[広告] VPS


耳を寝かせて、興味津々~
0521苺ッチ⑤ー①手前エミリー、向こう側アイリーン

アイリーンが♪~苺ッチ~♪に、チュ!!!
0521苺ッチ④アイリーンに妹が出来たんだ!!!

エミリーもやさしいお目目で見ています…
0521苺ッチ③きっと将来♪~苺ッチ~♪は、犬使いになるよ~

♪~苺ッチ~♪は、ニコっと微笑んで
「アイリーンママしゃん~こんにちわ!」って言ってくれたのに
周りの衆は、私の事を堂々と「お++ちゃん」と呼んだ!

ぷんぷん、プンプン、ぷんぷん~~~!!!(怒)
ああ、気分悪!!!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.05.22.17:15

こんにちは♪♪♪

こうして、更新された記事が拝見出来ることが、とても嬉しいです!!

同じ頃に竹鼻にいらしたんですね!!!
私がいた社宅は、大津市の園山にあったのですが、地図を見てみたら、直線で10キロくらいですね~~
どこかですれ違ったかもしれませんね(笑)

♪~苺ッチ~♪ちゃんを 初抱っこ! おめでとうございます!
さぞ、嬉しく 感慨深かったことでしょう。
健やかに成長されているようで、良かったですね!

ママさん、体型もとっても若々しいですし、「お++ちゃま」になんて、
絶対にみえませんよお~~

赤ちゃんて、何か まわりを幸せにしてくれる不思議な力がありますよね~~
皆様がこれからもますます、お幸せでありますよう、お祈りいたします。。。

♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' オシアワセニ... オゲンキデ...



Re: No title

2011.05.23.00:59

doberman_boyのママさんへ

こんばんわ~~~!

私も地図見て、びっくり~~~(@@)!
絶対に国道1号線辺りで、すれ違っていますね~~~(@@)!

その頃、大萱に親友が居りましてね(離婚して引っ越してしまいましたが)
市民病院、東レ付近、ウロウロしましたから(笑)

何か話が合い、懐かしいですね~(笑)!

♪~苺ッチ~♪を抱っこ…不思議な感触です(@@)!

まさに、ママさんの仰る通りですね~

「赤ちゃんて、何か まわりを幸せにしてくれる
不思議な力がありますよね~~」…全く同感です(@@)!

あんまり実感が無いのですが、写真を見ると、嬉しそうな顔
していますね、私~恥ずかしいわ~(次アップします)

今日頑張って、私も顔文字に挑戦~~~
でも~~~(@@)←こればっかし(泣)~~~

最後にママさんの、超カワイイ顔文字を見る事が出来て一安心!
ママさんのお心が伝わって来ましたよ~~~(笑)
私の心も晴れました!

次が最後なので、絶対に絶対に、遊びに来て下さいね~!!!
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
