スポンサーサイト

--.--.--.--:--


☆一回の外出で楽しみ満喫!

2011.05.14.23:59

あ~あ、今日はなんて楽しくて充実した一日だったのでしょう!!!

って、まだお昼の12:20だよ~~~もう家に帰って来た(笑)

今から夜中の12:00まで、まだまだたっぷり時間があるわ~
何だかとっても得した気分です(笑)

ちょっとまた、頭痛がして来たけれど、今日の事は今日の内にUPしたい~
どうやら、ブログ病が再発したみたいです(汗)

すでに道中で藤の花をビデオに収めたり、ダムの放水にカメラを向けたり、
もうその辺から、おかしくなって来ていたみたいですね(笑)

★今日はこの後、ダム湖から放水された宇治川の様子を
 動画で紹介しますが、私自信、恐怖を感じるほどの迫力でした。
 震災のこともありますので、ご覧にならない方が良い方も
 いらっしゃるかと思いますので、あらかじめお断りさせていただきます。
 ご心配な方は、ご覧にならないで下さいませ…

白虹橋より天ヶ瀬ダム方向を撮影しました。
[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS


何と読むか解りますか? 答えは次の次の写真で…
0514宇治川④

まあ、私と同級生だわ~~~
0514宇治川⑯

こんな風に読むのですね!
0514宇治川⑮

ここまでは、行きの道中にて撮影~
この後は帰りに立ち寄り、撮影しました。

白虹橋、吊橋より、更に下流からの撮影です…
[広告] VPS

川の流れの速さに圧倒されます。
早足で歩くより、はるかに流れは早かった…
[広告] VPS


吊橋の向こうに、ダムの建物が見えています…
0514吊橋下流①

道路にまで溢れて来そうですね…
0514吊橋下流②

この近辺には風光明媚な所が多くて、おすすめスポットです!
私の大好きな場所なんです。

エミリーを連れて、あの下流の吊橋を渡りたいと、今日は
下見も兼ねて来て見ましたが、暫くは無理のようですね…

★只今、犬服をヤフーオークションヤフーオークションに出品中です!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
