スポンサーサイト

--.--.--.--:--


☆寄り道して遅刻しそうになった…

2011.05.14.23:55

昨晩はとても酷い頭痛のために、ブログ病にストップが
かかりました…

早起きして出掛ける予定もあるので、23:00にはベッドに入りました。

最近の頭痛はきつくて、すぐに寝付けそうも無かったので、
音楽を聴きながら~~~
でも、音楽を聴いたという記憶が全然ないので、すぐに
眠りに落ちたみたいです(笑)

朝、何かが何処かでず~っと鳴り続いているのを夢の中で聞いて
しばらく何の音なのか考えていたら、ようやく目覚まし時計の
ベルの音だと気付き、起床いたしました(汗)

AM5:00起床~ Am6:00出発~の予定でしたが…

出掛ける前にストレッチをしたら、体が板のようにカチカチで
曲がらへん~~~

こんなんでいきなりテニスをしたら怪我するやん~~~

いつもと同じくらいに、節々が曲がる様になるまで、
念入りにストレッチをしました。

AM7:23出発~
もたもたしていて、前回と同じになっちゃった~(笑)

本当はAM6:00に出発して、寄って行きたい場所があったのだけれどね…

今日は「いきものがかり」のCDを聴きながら、ドライブしました。

今日の天ヶ瀬ダムは、とても迫力がありましたよ!!!

このブログには写真のみを載せますが、
次のブログでは、迫力満点の動画をUPしますね!!!

連日続いた降雨のため、予想はしていましたが、
案の定、ダムから放水されていました。

白虹橋を渡った、川岸より
0514宇治川①

白虹橋の上から
0514宇治川②

白虹橋をもう少し戻って
0514宇治川③

今度は、少しは離れて
0514宇治川⑦

色々な所が、水没しています…
0514宇治川⑧

ここまでの写真は、白虹橋よりダム方向を写真に収めました。
0514宇治川④ここからは、白虹橋より下流の写真です。

先日訪れた時には、大方の岩の岸が露出していました…
0514宇治川⑤

今日は、木々の根元まで水没しています…
0514宇治川⑥

もう少し下流の吊橋が、流されそうですね…
0514宇治川⑪

白虹橋の真下、下流側~
0514宇治川⑬

放水されていない時の、白虹橋の真下の岸壁にて(20年程前)
過去写真2-1

写真では、迫力までは伝わりませんが、恐怖を感じる程でした。

天ヶ瀬ダムを後にして、山の中を走っていると、もう見頃は過ぎていますが
藤の花の群生している場所を見つけました。
[広告] VPS

ついつい本来の目的をついつい忘れてしまい、
目的地には、AM8:58に到着~ぎりぎりセーフでした(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
