スポンサーサイト

--.--.--.--:--


☆連休初日はまず庭仕事から~

2011.04.29.15:52

今朝は吐く息が白く、4月も終わりだと言うのに結構寒かったです。
まだ明けやらぬ中、エミリーと散歩に出発~

エミリーはとっても元気!私もとっても軽快でした!
約3,5kmの散歩コースを人間引きで走り込んで来ました(笑)

アイリーンはまた別のコースを徒歩で~

早起きは本当に得した気分になれます!

溜めてしまった作業が山積みです!
ここに住むようになってから、退屈を忘れ、暇無しの人生を
歩んでいます~貧乏ですから(笑)

犬の世話を終えたら作業開始です…
まずは裏の枯れた紫陽花の剪定から~

カタツムリの赤ちゃん、発見!
5ミリかたつむり① 5ミリぐらいの大きさで、透き通っていました…

私のいる所にワンコたちが集まって来ます…
(声がでます)
[広告] VPS

遊んで欲しいのでしょうけれどね~

な~に???
な~にすぐに作業の続きをしたら~

泥、付けたな~~~!
泥つけたな~上腕にデカイ犬の足型が~(汗)

メグも来てくれました~
メグと一緒にたくさん、いい子いい子してあげました!

放置された枯れ枝を燃やしたり、草引きをしたり~
特にお庭を綺麗にして置かないと、これからの季節には
マムシも出ますからね…

5月の中ごろから末までの間の日に、次女の家族が
遊びに来てくれる事になっています。

入院中は保育器での対面でしたので、♪~苺ッチ~♪を抱っこするのは
初めてなんです。考えるだけでも、ドキドキ~~~!!!

畑の準備も急がなければなりません。
今年は遅霜もあったので、この辺りでは、苗の植え付けや種まきは
十分に間に合います。 でも、急がなくてはね!

テニスの再開の初日は3日です~

なんだか超多忙なゴールデンウィークになりそうです(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
