☆怪我をさせてしまいました…(泣)

2011.04.26.17:25

私がもう少し気配りをしてあげれば、怪我をせずに済んだのに…

ごめんね、アイリーン…

お目目じゃなくて良かったよ…
アイリーン怪我②大きな音がしたものね…

25日の早朝、お庭に出して思い思いにトイレを済ませ、
みんながリリアの所に集まり、遠くを見ていました。

朝は忙しいから、家の中に入れてから朝食です。

私は玄関の扉を開けて、みんなを呼びました。

「ごはん、食べよう~~~」

どの仔も空腹なものだから、我先にと開けた玄関の扉に殺到~
エミリーとアイリーンが、同時に玄関の中へ入ろうとして
ボディーとボディーがぶつかり、弾かれたアイリーンの顔が
開けた玄関の扉の縁に激突~

「ギャイン~~~!」

結構大きな音がしました。

足を拭いて、中へ入れてから朝食に~

ドキッ!!!

アイリーンの左目の下が裂けているのを見てガックリ~

酷い怪我をさせてしまった…(泣)

放って置いても治るかも知れない~
でも、化膿して腫れ上がったら大変~
連れて行って「縫います」って言われたらどうしよう~

アイリーンパパさんが「もう、連れて行かんときや!」と言いました。

悩んだあげく、11:30に連れて行って来ました。

院長先生いわく~

「擦りむいただけやね!」

この言葉にすっかり安心~

ついでに、狂犬病予防接種、フィラリア検査~済ませて来ました!

アイリーンちゃんの体重は、30、38kgでした!

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、気分を変えてクイズで~~~す!!!

この写真の中に、幾つタケノコがあるでしょうか???
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
筍クイズ②

解りましたか~~~???
保護色やし、解らない方のために、木の枝を除けますね~
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
筍クイズ①

解りましたか~~~???

正解は「5本」ですよ~~~!!!

当たりましたか~~~???

正解が「4本」と思われた方は、手前から数えて行って
4本目の先にもう1本見つけて頂けましたでしょうか?

この5本のタケノコは、同じ根っこで繋がっているのです!

ちょっと写真が暗いのと、保護色だから解りづらかったかも知れませんね~

お付き合い下さり、ありがとうございました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR