☆ユウちゃん、めっちゃかっこ良かった~!

2011.04.25.00:02

先程、神戸から帰って参りました!

今日はもう、ただただ感激、感動の一日でした!

嬉しくて、たくさんの写真、ビデオを撮りました!

少しだけ皆さんにもお見せしますね!

ドキドキ!
斉藤祐樹④かっこいいですね~!

ドキドキ!
斉藤祐樹⑱素敵ですね~!

凄~い人気でした! わかるわ~~~
[広告] VPS


ユウちゃん、早くも2勝目です!!!
[広告] VPS

もう、全然見えない~~~!!!

斉藤祐樹⑲

そうだ、今年は、北海道日本ハムファイターズを応援する事にしよう!

ユウちゃん、頑張れ~~~!!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

斉藤投手

2011.04.25.08:13

 雰囲気有りますよねぇ~(^^)
私も去年日米大学対抗を神宮で観ましたけど、、
その頃は「自意識過剰」な感じでしたけど、
最近はプロの一員として凄く成長した感じを受けます。

日ハムのユニフォームも似合いますよねv-10

ほかに類を見ない「うすいサーモンピンク」が最高だと思います。

Re: 斉藤投手

2011.04.25.10:14

直感馬券師さんへ

日米大学対抗野球って、どんな雰囲気なのでしょう???
観戦してみたいですね~

本当にプロの一員として凄く成長したと思います。

日ハムのユニフォームも似合い過ぎです!!!
私はホーム着用のブルー系のユニフォームが好きです。
ブルー、似合いますよね~~~
応援用に一着、買おうかな~と思ってしまいました。

うすいサーモンピンクのユニフォーム姿も、見てみたいわ~
絶対に似合うと思う!

観客も、敵見方問わず、彼に熱い声援を送っていましたよ。

マー君が登板すれば、楽天打線も頑張るし、
ユウちゃんが登板すれば、ハム打線も頑張るし…
観客も大喜びでした。

その内きっとあるんでしょうね~
マー君xユウちゃん…
絶対に観たいけど、今度は何時こちらで対戦するんですかね~

マー君VS祐ちゃん

2011.04.26.06:50

 今年の目玉でしょうねv-10
祐は客寄せの目玉でしょうから、日曜の登板が続くでしょうし…
マー君は今のところ中5日くらいですから、
楽天VS日ハムで、マー君が「日曜登板」??
ちょっと無理をしないとダメかもなぁ~v-12

 仙台か北海道に帰れば「震災なんとか…」って
タイトル付けて、無理やり「合わす」まも知れませんけどv-8

Re: マー君VS祐ちゃん

2011.04.26.18:31

直感馬券師さんへ

やっぱり、札幌か仙台でないと駄目ですよね~(泣)

でも、どちらかと言えば、仙台でしょうね!
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR