スポンサーサイト

--.--.--.--:--


☆私へのお誕生日プレゼント…

2011.04.03.05:00

自分の誕生日は、お祝いもあまりした記憶がありませんし、
どんなプレゼントをして頂いてきたかも、あまり覚えていません。

4月生まれは損ですね!
春休みもあるし、新学期が始まれば変わる面々~
仲良くなれた頃にはいつも、私のお誕生日は過ぎていました(泣)

子供たちは健気にも、しっかりと覚えていてくれて、
可愛らしい事をしてくれましたが、お連れさんときたら~

誕生日を忘れるどころか、間違えるんですよ~~~!

自分の人生があとどれ位なのかはわかりませんが、ここまで来れば
先は見えています…
どんどん老化は進んでいますからね(笑)

だから、今年は自分から積極的にアピールして、
欲しいものをGETしようと思います…v^^v

そうだ!誕生日プレゼントは、あれにしてもらう事に決めました!

下の写真は先月25日、東京へ出張した際、次女の家に立ち寄った時に
写してもらった写真です。

あ~~~!泣かしたな~~~!!!
苺っち78日目①

とってもおじいちゃんには見えないよ~(笑)
苺ッち78日目②

もう3回も会いに行っています!
苺ッち78日目③

ちなみに私はまだ一回も抱っこをしていませんので、お手紙では、
♪~苺ッチ~♪を早くアイリーンママしゃんに抱っこして欲しいと
切望されていました…

本当は昨日今日と、抱っこ出来ていた筈だったんだけれどな~

こちらは、ひずめをかじるドーベルマンの面々です。

エミリー
ひずめE④

アイリーン
ひずめA②

私への誕生日プレゼントは、次回お見せしますね!

あ、私のお誕生日は、もう少し先ですから(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「エンジェルズ」の活動日誌

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
