スポンサーサイト

--.--.--.--:--


♪♪~今日はブログの誕生日~♪♪

2011.05.21.23:45

♪アイリーンママんちのワンコたち♪が今日5月21日で1歳になりました…

そして今日、♪~苺ッチ~♪が会いに来てくれて、
それが何より嬉しい、誕生日プレゼントになりました!

最初から、にっこり!!!

私の声を覚えてくれていたのですね~(笑)

今日初めて、♪~苺ッチ~♪を抱っこしました!
[広告] VPS

♪~苺ッチ~♪は、予定日よりも早くに生まれ、
一命を取り留めた子だから、最初はとても心配しました…

初対面では、保育器の♪~苺ッチ~♪に触れる事しか出来なかったから
こうして抱っこさせて貰える日が訪れて、とても嬉しいです…

眠そうなお顔の♪~苺ッチ~♪…可愛い!!!
0521苺ッチ②私が産んだ子みたいだわ~~~(笑)

いつでも、にっこり~♪~苺ッチ~♪…可愛い!!!
0521苺ッチ①-私を見たら、笑ってくれるんです…

ブログのお誕生日と、♪~苺ッチ~♪の初抱っこ…
きっと、いつまでも忘れないわ~~~

会いに来てくれてありがとう~♪~苺ッチ~♪…!!!

☆…只今、犬服をヤフーオークションヤフーオークションに出品中です!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.05.22.20:11

遅くなりましたがブログのお誕生日おめでとうございます^^

動物に対しても深遠な愛情を持たれてるアイリーンママだから
苺ッチちゃんならことさら可愛くて仕方ないでしょうね。
大変な思いをして生まれてきたんだから
これからは楽しいことばかりでしょうね!

Re: No title

2011.05.23.01:09

ゾーイの飼い主さん、こんばんわ

ありがとうございます!

一巡するというのは、嬉しいものですね!

飽きっぽい私にも出来た~という達成感があります。

♪~苺ッチ~♪には、健やかに育って行って欲しいですね!

私も、お++ちゃんらしく、しなくちゃね(笑)!
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
