スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★…甘えた顔と威嚇顔…★

2011.03.11.14:30

葉菜のママがお寝坊しているので、退屈な葉菜が、
前足で扉をカリカリカリカリ~~~~(こら!)
それで、お庭に連れ出しました。

先に出ていたエミリーとアイリーンも退屈中~(笑)
葉菜が来た~~~!っと近寄って来ました。

遊ぶ気満々のドーベルマンシスターズとは裏腹に、
葉菜は、まだまだ寝ぼけモード…

ここでは、ママのママがボスである事をわきまえている葉菜です(笑)
[広告] VPS

葉菜も大人になったのか、以前のようなハチャメチャなところが
なくなりました。
エミリー&アイリーンを挑発しては、追いかけっこをしていた頃が
懐かしいです。

昨日、PCの画像に威嚇吠えをする葉菜の様子を紹介しましたが、
そんな事をする葉菜に気付いたのは、葉菜たちがうちに来てからの
最初のブログに、お庭での様子をPCに取り込もうとした時でした。

音の出所を探して葉菜がやって来た~
威嚇①
PCの中に生き物を発見!
威嚇②
匂いを嗅ぎ回る生き物に激怒!
威嚇③
さらに激怒!
威嚇④
不審な生き物の数が増えたため、身を乗り出して激しく激怒!!!
威嚇⑤白目剥いてるし~~~(笑)

他の犬種の事はあまり良く解りませんが、その犬種と深く関わってみると
その犬種の事を良く理解する事が出来ますね…

ジャックラッセルテリア、とても陽気で元気で~可愛い犬です!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
