★…♪~葉菜堀りワンワン~♪…★

2011.04.30.04:13

先月、葉菜が遊びに来て、その時の様子を毎日ブログで
UPしていました。

ところが、3月11日に恐ろしい天災が起きてしまい、
その日にUPをしようとしていたブログを保留に~

お腹を抱えて笑ける動画は状況にはふさわしくなかったので、
UP出来るその時が来るのをずっと待っていました。

明日から5月~このブログの最後の月になりますので、
是非今日UPして置きたいと思います。

ジャックびいきに思われるかもしれませんが、ジャックって可愛い!!!

もう、長女の体の一部ですね(笑)
掘り堀り前やる事が可笑しい~笑けるんです!

何の意味があってやっているんでしょうかね~
何度見ても、笑ってしまいます…
[広告] VPS

笑って貰おうとしてやっている訳でもないし、ありのまま姿って面白い!
これが人間だったら、可笑しくても堪えなければなりませんよね~

こちらも可笑しいですよ~!
(大きな音が出ます)
[広告] VPS

PCの中のジャックが自分だなんて全然思っていませんね(笑)
二匹でPCの葉菜に吠え付けているところが、また愉快です!

それにしても、吠え声がうるさいわ~~~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.04.30.08:12

葉菜ちゃん、掘ってますねぇ~
かわいい~~
リルも布団をこうやって掘りますが、動きが全く違います。
ジャックの細かく素早い動きは見ていて楽しいですね。
その動画を見てる葉菜ちゃんもまたかわいい。
何考えながらみてたのかしら??

座布団でも掘りますよね(笑)

2011.04.30.16:45

 小さくて運動神経が良いし、、可愛い犬種(^^)
最近近所で仲良しジャックが3匹になりまして、、、
6ヶ月の仔犬の散歩を中学生の男の子がやっているんだけど、
「元気が良すぎて手に負えないんですよぉ~」って、
子どもはバカにしているみたいで、
賢いんだなぁ~
とも思いましたよ(^_-)-☆

 Ponsunさんのブログも「オッ!」と思うトコありますよ。。
お寺の和尚さんみたいで(笑)

Re: No title

2011.04.30.18:02

リルママさんへ

こんにちわ~

葉菜はテレビを見るんですよ~
生き物が出て来たら、画面に飛び付いてこの状態が
常なんだそうです(汗)

「この悪め~、何しとんねん~ごら~~~やめんかい!!!」
とでも、言っているんでしょうかね~(笑)

鏡の自分には吠え付けないのが不思議やわ~

リルちゃんが掘ってる所を見てみたいですね!
ドベやから、きっと豪快???でしょうね~(笑)

Re: 座布団でも掘りますよね(笑)

2011.04.30.18:36

直感馬券師さんへ

早朝散歩でジャックの男の子を連れた方に、
「ジャックって元気でしょ?」って聞いたら、近付いて来てくれて

「以前飼っていたゴールデンには、癒しがあったけど、この仔には
心が休まる時がありません。しつけの仕方が悪いとか、甘やかし過ぎとか
言われるのが辛いから、人と会わなくて良い時間に散歩させてます」
と言っていましたよ~

長女も、2時間結構ハードに散歩させても、疲れ知らずって
言っていましたから~(汗)

吠えるな!って言って止めてくれたら、この犬賢い!って
太鼓判押してあげてもいいんですけどね~(笑)

Ponsunさんのコメントにはお人柄が表れていますよね。
いつも感謝の気持ちを持ち続けていらっしゃいますよね。
「ありがとうございます」で締めくくられていて…
私も見習わなくちゃって思います。
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR