スポンサーサイト

--.--.--.--:--


♪~★…もしもし~トゥルル~~~♪♪

2011.03.10.12:10

葉菜のママは看護師なので、一人ぽっちでのお留守番が
当たり前の葉菜…

帰省すると、時間に追われる事もなく、
のんびりゆっくりと眠る事が出来るママです…

ママがお寝坊している間、葉菜はで窓から外の様子を見ています。
配達員さんのバイクが来ると、二階の出窓から番犬をしてくれます。

エミリー&アイリーンの追いかけっこも、ここから眺めています。
二階の出窓は、葉菜のお気に入りの場所です…
[広告] VPS

早朝なので、静かに外を眺める事が出来ました。

夜、出窓のカーテンを閉じると、そこは静かな空間に…
素敵な葉菜のプライベートルームになります。

(とても大きな音が出ます)[広告] VPS

ママがまるでノックをするように、葉菜を呼びましたね(笑)
いつもなら呼ばれると飛び出して来るのに、顔だけチョコンと出して
こちらの様子を伺う姿が可愛かったです。

この様子をさっそくPCに取り込もうとしたら、
これまた、楽しい姿を披露してくれました…

PCの画面に注目~先程の動画の出窓が写っていますね…
PCトゥルル見ようとして、葉菜のママがマウスに手を…

それでは、はじまり~はじまり~です!!!

(とても大きな音が出ます)[広告] VPS

PCの中の動画の自分に威嚇する葉菜~
鏡の中の葉菜と一緒になって、うるさい、うるさい…(笑)

動画に登場した姿に、何を思って吠え付けているのでしょうかねぇ(笑)

葉菜は、テレビの中の動物の姿にも、水槽の中の魚にも反応して
吠えるのだそうです。

今回は、葉菜のおもしろ動画がたくさんあるので、
PCの画面に登場する度に、うるさくてうるさくて~~~(汗)

ジャックラッセルテリアって、本当に楽しい犬ですね!!!

★只今、犬服をヤフーオークションヤフーオークションに出品中です!…★

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
