スポンサーサイト

--.--.--.--:--


♪~今日のお庭はラッシュアワー♪

2011.03.11.00:30

お散歩に行く時間のお庭は、とても込み合っています。

最近長男が、おこづかい目当てに、エミリー&アイリーンを
散歩に連れ出してくれる様になりました。

アイリーンが散歩から帰って来ました。
次にエミリーがお散歩に出掛けます。
エミリーが出掛けたら、メグと葉菜が一緒に散歩に出掛けます。
[広告] VPS

散歩から帰ったら、みんながお庭に出ていたので、
とても嬉しいアイリーンです。

部屋では、時々物凄い剣幕でやり合う事のあるメグ&葉菜ですが
この日のお庭では、とても友好的でした。

長女に撫でて貰い上機嫌のメグ…
メグも一緒に①長女がいなければ、多分バトル…

ちょっとやばい気もしますが…
メグも一緒に②何も起きませんでした(笑)

最近とても良い子のメグです…メグも一緒に③みんな穏やかな顔をしていますね…

お庭に出た時は、とても寒かったのですが、
ダルメシアンとジャックラッセルテリアとのお散歩はスポーツだから
家に戻った時には、体はポカポカと暖かくなっていました。

★只今、犬服をヤフーオークションヤフーオークションに出品中です!…★

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
