★ジャック葉菜のファッションショー★

2011.03.06.00:15

只今、東京から長女が帰省中~

こちらでの様子は、長女のブログでもUPしています…

葉菜に会うのは久しぶりです。

すっかり落ち着いてきた葉菜ちゃんが、
素敵な服を着た姿をお披露目してくれました。

葉菜①

葉菜②

服を着るとステイを決め込む葉菜です~

葉菜⑧

葉菜⑨

葉菜⑩

固まっていてくれるので、私はカメラマン気取りで
バチバチ撮りまくりました。

葉菜④

葉菜③

葉菜⑤

葉菜⑥

すぐにPCに取り込もうとしたら~~~!!!

SDカードが入ってないやん~~~!!!

また一から、撮影のやりなおし~

着たり脱いだり、着たり脱いだり~~~

それでもおとなしく写真を撮らせてくれる葉菜は
とても素敵でお洒落なファッションモデルさんでした~!

葉菜⑦

ジャックラッセルテリア葉菜の事は、下記のブログにも
載せています…

ジャックラッセルテリア葉菜のお取調べ~♪

人気者ジャック葉菜の注意を引きたくて~♪

ダルとジャックの散歩は…スポーツだな!

特撮!ジャックとドベの追跡ごっこ~♪

ジャックって、こんなに可愛いんだよ~!

今年のママは忙しいから遊びに行けないよ~


★只今、犬服をヤフーオークションヤフーオークションに出品中です!…★

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR