☆またも出鼻をくじかれた!

2011.05.03.13:43

今日は5ヶ月振りにテニスを再開する予定で張り切っていましたが、
昨日に続き今日も、黄砂飛散の予報が出されていましたので、
見送る事にしました。

明日は天気が崩れるみたいなので、明日もお預けですね(泣)

今日は中途半端に放っていた、畑仕事の続きをするしかないです…

最後まで畑で頑張ってくれた紫キャベツさんが今、とても美しく
輝いていますので、まず最初に紹介したいと思います!

なんて可憐で美しい花なんでしょう!
紫キャベツの花①花びら4枚???~私、知りませんでした!

スノードロップ
スノードロップの花①なんて可愛らしい形の花なのでしょう!

ヘビイチゴの花
ヘビイチゴの花アップで撮ると、どの花も魅力がありますね!

名前忘れちゃった(汗)…きっと水仙の仲間だと思います???
何?水仙ピントが合わなかったけれど、綺麗で可愛い花ですよね!

うわ~!!!当の昔に引っこ抜いたのに復活してる~~~!!!
芽キャベツの蕾①芽キャベツの花の蕾ちゃん~

そして芽キャベツの花…
芽キャベツの花①み~んな菜の花になって行くのですね~

ディモルフォセカ
ディモルフォセカ門の花壇にひっそりと…

フキ…ふきのとうがフキになりました~まだ畑にあります!
0501ふき収穫昨日タケノコ、シイタケとともにいただきました…

実は2月1日にテニスの再開を決意したのですが、悲しくも天気は雪に…

通い時間を、1時間30分より時間短縮するのは不可能!

私の利用する道は、途中は山道なので、降雪後はしばらく
危ない道になるのです。

この道が最短時間で、到着する事が出きる道なので通行が困難となると
もう諦めるしかありませんでした。

なので出鼻をくじかれたのは、今回が2回目なのです。
ちょっと、ガク!ですね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR