♪♪~ 可愛い服着た番犬さん~♪♪

2011.02.25.13:45

さて、今日の主人公は誰でしょう???

大きな音が出ます(いつものことですが…)[広告] VPS

坂の下から、二人連れの人が上がって来て
それに気付いて、果敢に飛び出し吠え付けたものの、
自分だけしか外のいない事に気付いたためか、デッキに退散~

背後から、お姉ちゃんたちの応援吠えを後ろ盾に
頑張って吠えていました。

あ、ここでばれちゃった(汗)
そう、今日の主人公犬は、アイリーンです!

今、お姉ちゃんたちは家の中、本来の番犬という役割が
突然アイリーンの身に、降りかかって来ました…
[広告] VPS

作業員の人たちが、下水道の配水管工事のための印を
ドリルで打ち込み始めました。

アイリーンは、頑張って吠え付けているのですが、
まだ上手に吠えの連射が出来ません(笑)

いつもは、エミリーの後手に回って、役割を譲って貰えないため
エミリーの後ろから、エミリーの邪魔をしないように
可愛らしく吠えていましたから…

背中の毛は逆立っているのですが、見えません~
尻尾を激しく振っているのも、わかりにくいです~
へっぴり腰に見えるけど、後ろ足で踏ん張っているのかな~

しかし、彼らは勤務中~
ドーベルマンに吠え付けられようが、仕事中~

無視されました(笑)
[広告] VPS

吠えつけても、効き目が無い事が解ったのか、
何をしているのか興味があるのか、
しばらく、見物している様でありました(笑)

メグもエミリーもいなかったら、どうでしょう???
一人で番犬①何をしているのか気になるようですね…

距離を置いて、警戒中~
一人で番犬②お部屋待機のお姉ちゃんたちは、やきもきしています…

え、何か…そこからずっと見てたんですか~?私に気付いたムフフ~^^! 1から10まで、ぜ~んぶ見とったよ~~~(笑)

ところで、アイリーンが頑張って吠えている時の
メグ&エミリーの吠え声が、ワンテンポ遅れていて、
まるで、民謡か何かの合いの手みたいで、
可笑しかったです…

★…只今、犬服をヤフーオークションヤフーオークションに出品中です!…

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR