fc2ブログ

★手作りおやつをいただきま~す!★

2011.02.22.14:15

先日手作りしたおやつを、エミリーとアイリーンに
あげてみました。
[広告] VPS

さすが食いしん坊のエミリーちゃん、すぐに気付いたようですね(笑)
アイリーンはそんなエミリーの反応に気付いて、かけつけて来ました。
気付くのが遅いアイリーンですが、こちらも中々の食いしん坊~
お口が、ペコちゃんみたいになっていましたね(笑)

エミリー。。。。。何だろう

エミリー。。。。。いいにおい

エミリー。。。。。おいしそう

何回呼んでも振り向きません(笑)
で、おやつとのツーショットは無し!!!(笑)

それではお利口さんに食べる様子をお見せしますね~
[広告] VPS

あ~あ、やられちゃいました(汗)
本性ばればれですね!(笑)・・・私も~~~(汗)

シナリオ通りに行かず、プリプリの私です…
[広告] VPS

うわぁ~さすが!アイリーンママさんのしつけ、行き届いてるわ~
そんな結末を思い描いていたのですが~~~(汗)
美味しい食べ物の登場とあらば、そんな事無理のようでした…

ぶっつけ本番だったからなぁ~
次はちゃんと、リハーサルしてからお見せしますね!

名残惜しそう~美味しかったなぁ相当美味しかったみたい…

こんなに美味しそうに食べてくれるなら、作り甲斐があると言うものです!
だから、また作ってあげようと思います…

スポンサーサイト



comment

Secret

No title

2011.02.22.21:30

こんばんは♪

おいしそうに食べてくれると本当にうれしいですよね~~。
それにしてもママさんは本当にマメですね。
ご苦労さまでデス、本当に見習わなくては、でございます。。。(汗)

エミリーちゃんの お怪我はいかがですか?
ヘクトールもつい最近、同じような怪我をしました。
やはり、治るのに2週間くらいかかりましたねぇ。

ヘクトールは、毎日庭を全力疾走で走るのが生きがい(!)なので、
怪我でそれができない間は、家の中で壊し屋さんの騒ぎ屋さんになってしまって、かなり苦労いたします。。。(泣)

男の子なのでやっぱりヤンチャです。でも、気が荒い、とかは全くないんですよ。
甘えん坊で、優しく素直な良いコです。( ← ← ← 親バカです! )
一歳になったばかり、と まだ若いので、そのうち落ち着いてくれるだろうと、期待しているのですが。。。
今日も、耳の先あたりを何処かにひっかけたらしく、傷を作っていて、なかなか出血が止まらず。。。 
大変慌てさせられました。 (トホホ・・・です)

エミリーちゃんとアイリーンちゃんは、女の子だけあって、やはりどこかおしとやかですね~。
ママさんひとりで、ふたりをコントロールできるなんて、凄いデス!

また、楽しい記事、楽しみにしていますヨ~~~!!!

Re: No title

2011.02.23.00:56

doberman_boyのママさんへ

突然ですが~
私、ママさんのCooさんのブログでのコメに、感動しちゃいました!
昔、私は星少女(笑)…ママさんは神話に魅せられたロマンチックな乙女~
なんか似てるな~なんて親近感を抱いていたのですが~~~
出ちゃった、出ちゃった、その差が~~~!!!

シェリーちゃんの見たもの~
 私…何かやばいもの~怖いから知りたくない・・・
 ママさん…神話に出てくる女神の姿~
ここで大きな違いが露出してしまいましたね~(ガク!)

え!女神の姿なら、わたしも見てみたいって思っちゃいましたよ~(笑)

それとママさん、顔文字?が増えましたね~
w(゚o゚)w ←めちゃ可愛い!!!
私~~~笑・汗・泣・涙~こんなんしか使えないんです(汗)
私の本性はズボラなんです(笑)
ただ茹でて、干しただけの事でワンたちは喜んでくれて、
ママさんにそんな風に仰っていただけて~照れますね~^^v

エミリーの怪我の回復はとても早く、皆さんに綺麗に治った肉球を
ご披露出来る日も近いな、なんて思っていたのですが…
本日夕方のわずかのバトルで、やっちゃいまして~~~(涙)
元の木阿弥でございます…

ワンコに安静を命じれば、家の中で壊し屋さんの騒ぎ屋さんは
当たり前の姿ですね(笑)
それを2週間で治すなんて、ママさんの目が行き届いている証拠です!

ママさんだけじゃないですよ!
犬ブログやってる人は絶対に全員親バカ(笑)
犬ブログは親ばバカの競い合い~バトルなんです! 多分…
だからママさんも、早く参入して来てね~!
バセット君とへクトールくんのお顔も見たいし…

お耳のお怪我は大丈夫ですか?
耳って小さい怪我でも、大出血しますよね!
エミリーも木の枝に引っ掛けて大出血した事があります。
大慌てしますよね~大丈夫でしたか???

私は今までに一度も男の仔を飼った事がないので、快活な
ドーベルマンの男の仔と暮らしているなんて、尊敬しちゃいます!

また可笑しな出来事が発生したら、即UPしますね!

No title

2011.02.23.21:22

アイリーンママさん私みたぃ(笑)

犬と普通に人間会話してる(爆)

殆どスピーカーなしのPCで見てましたから動画も
無音で拝見する事が多かったですが
先日PCが逝ってからはスピーカーつけてます。

噂通りかわいいお声ですコト(笑)


そのおやつは私もゴールデンタイムに出会えたら挑戦します!!

Re: No title

2011.02.24.01:03

チョコちゃんのママさんへ

犬と喋っていると、周囲からは白い目で見られますよね…
きっと私、変人って思われているかも知れません(笑)

長男が登校したとたん、静かになるはずが、
笑ったり、怒ったり、怒鳴ったり、命令したり・・・・・・

それとも、まだ子供いたっけ~???な~んてね(笑)

犬を飼った事の無い人や、繋いだままの飼い方している人から見たら
犬と喋るなんて思いもしないでしょうからね(笑)

よかったぁ~仲間がいて~(笑)

昨日もゴールデンタイムに行って、片口イワシ半額の99円で買いました。
この日のイワシは、前のより大きかったので、乾きが遅いと判断…
茹で上がって冷ました時点で、みんなに食べさせてあげました。

凄いがっつき~(汗)
まるで動物園のペンギンみたいでした(笑)

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR