スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★…やっぱり雪でもバトりま~す!…★

2011.02.13.10:00

11日に降り積もった雪も粗方溶けて、今朝は踏み潰された雪が
ガチンガチンに固まっていました。

家の前が坂はいつもバックで下りるのですが、昨日の午後は、
ブレーキペダルに足をのせる度にスリップするので
慎重にハンドルを握りました…

犬のガムを切らし、ちょうど11日はショップのポイント4倍デーで
どうしてもこの日に買いだめして置きたかった…
朝一の出鼻はくじかれましたが、この日の買い物のポイント加算で
500円分のお買い物券を、発券してもらう事が出来ました。

帰宅後すぐに除雪開始~
転勤先、札幌、新潟での教訓を生かし、
翌朝、アイスバーンで怖い思いをしなくて済むように
日頃通る所の除雪をしました。

午後お日様が見え隠れすると、庭の雪も溶け始めドロドロに~
午前中に雪を堪能しておいて正解でした。

雪の積もったお庭で、いつものバトルも楽しみましたよ~
[広告] VPS

[広告] VPS

雪の中では、アイリーンが優勢に見えました。
いつもよりテンションの高いアイリーンに気付いたエミリーが
少し引いた感じでした。
暗くて表情が解かりづらいですが、前足をかけてくるアイリーンに
歯を剥いて怖い顔を見せ付けていました(笑)

デッキの上では有利に見えたエミリーなのですが…
初雪⑤雪の中ではかなわないと思ったのでしょうね(笑)

この日は、散歩に行く事などすっかり忘れていましたね…

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
