♪~メロン雪氷★季節限定の味~♪

2011.02.12.20:00

夢中でビデオ撮影をしていたら、いつの間にか
肩や頭に粉雪が積もっていました(笑)

タオルで拭うために家の中に入ると、キッチンには
メロンシロップが置いてありました…

もうすでに、お味見されたお方がいらっしゃったようですね(笑)!

私もせっかくだから超大盛りでいただきました(笑)

♪~メロン雪氷★季節限定の味~♪ 美味しそう~~~メロン雪氷①メロンシロップの甘~い香りに引き寄せられて~~~

さっそく食いしん坊のエミリーがやって来ましたよ~(笑)雪氷食べたいクンクン、クンクン~待て!を無視して接近中…

お利口に待つアイリーンの視線を感じて~私の雪氷だよエミリーが、これは私の!って言っています(笑)

もうすでに鼻先が付いてしまったかも知れません(汗)

…ちょとくらいかまへんやん!…

メロンシロップのたくさん浸み込んでいる雪氷を大きくつまんで
お口に放り込んであげました。

そしたらあまりの美味しさに、ドーベルマンの可愛いアーモンドアイが
ま~ん丸くなった様な気がしたよ!!!

そのあと私だけ家の中に逃げ込み、練乳をトッピング~
甘~く冷たいメロン雪氷をいただきながら、
ドーベルマンンのブログを楽しく拝見させていただきました。

12日も午後からまた雪になるのかな?

皆さんもどうぞ季節限定の天然の雪氷~
どうぞ味わってみて下さいね~~~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR