スポンサーサイト

--.--.--.--:--


嬉しい知らせ!&嬉しい贈り物が届きました!

2010.06.24.15:50

6月12日埼玉から、次女とA君が訪ねて来てくれました。
A君は次女の彼氏です…
二人はロサンゼルス留学中に出逢い…
なんと親には内緒で仲良く暮らしていたのです!
先にA君が帰国…その後次女も帰国…
二人で決めた事だからと数日家族と過ごしてから、
彼の元へ行ってしまいました!
今日はお揃いで、きっと正式結婚報告と思っていましたが…
来年一月にパパママになると言う、嬉しい報告まで携えて…

もうすぐパパになるんですか~? byアイリーン
パパになるんですか

次女はママになるんですね~! じゃあ真ん中の弟君は~?もうすぐ?え!え!え!…もしかして??? 若くして~!!!

昨日A君のご両親から嬉しい贈り物が届きました!

うわ~!!! 北海道のグリーンアスパラガスだぁ~!グリーンアスパラ食いしん坊のエミリーが目を輝かせています…

グツグツ~まずは大きなお鍋で塩茹でして…ゆでアスパラの長さは26センチと決められているらしいです…

茹で上がったアスパラが全部並べられる大皿が見つかりました!きじ皿絵柄はつがいのキジでしょうか?

ちょうどいい大きさでした…美味しそうですね!
ゆであがりすでにこの時点で10本ほどが私&ワンコの餌食に!

帰宅した長男が、「美味い!これビールのおともにいいんじゃない?」と言いながら
何本もお召し上がりになってました…
晩の食卓にも上がりみんなでパクパク…

偶然ですがご来訪…大きな声でケンケ~ン!と…きじ来訪隣家の畑に…我が家の二階から撮影~!

メグを連れて動物病院に行ってきました…
卒倒した姿にうろたえた私…
異常は見つからないと言う事で安心して帰って来ました!
ご心配下さった方々、どうもありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.06.24.17:37

わぉ!娘さんのご懐妊おめでとうございます!!
アイリーンママさんも若くして・・・・(汗)
生まれてきた赤ちゃんの母親に間違われちゃうかもね~♪

若いお二人に今後もた~くさんの幸せが訪れますように!

Re: No title

2010.06.25.00:27

Cooさんへ
あ・あ・あ・ありがとうございます~!
私は何と呼ばれるのでしょうか~???
も・も・も・もし間違われても(ありえんけど!)…
決して「孫ですぅ~」て言わんとこ…
じゃあ何なんだぁ~いったい!

娘達もブログ読んでくれているので
Cooさんのお祝いの言葉に感激しているでしょう!
ありがとうございました!

No title

2010.06.25.07:15

おはようございます。

メグ嬢 何もなくて良かったですね~!安心。

ママさん おめでとうございます。
そんなに大きなお子さんがいらっしゃるとは…意外です。
でも、みなさん本当にお若いですよね!
デルピママさんも大きなお子さんがいるけど、お会いして若くて
びっくりしましたもん。

嬉しいお知らせ2連発ですね。何だかこっちまで嬉しくなっちゃう。
今日も1日頑張るぞ~!

Re: No title

2010.06.25.10:46

JILLママさんへ
メグの事ではご心配頂き、娘の事も喜んで下さって
ありがとうございます!
JILLママさんこそおしゃれで可愛らしくて…
JILLちゃんが似たのかママさんがJILLちゃんに似たのか…
ピッタリのコンビですね!(デルピままさんのブログで拝見!
JILLちゃんの為に今日も一日頑張ってネ~!

No title

2010.06.25.18:29

おめでとうございまーす。
楽しみですね。

それにしても、アスパラの色が
とってもおいしそうで。。。。。。。
茹でてすぐ食べたい。

No title

2010.06.26.16:45

はじめまして。
デルママの相方です。
今日相方とショッピングに行って、
ゆず(娘の子供)に合うなって思った
洋服と部屋履きを買ったら店員さんが躊躇いもなく、
お孫さん可愛いでしょって話しかけられました。
やっぱり解るんですね・・・

ママさんのお宅のワンコは本当に可愛いですね。

Re: No title

2010.06.26.21:48

リルママさんへ
ありがとうございます!
あんまり実感は無いですけどね(笑)!

グツグツ沸騰しているのに
のんびり撮影しているもんだから(汗~)!
でも茹で上がり最高に美味しかったです!

Re: No title

2010.06.26.22:02

マールパパさんへ
う・うわぁ~! マジですかぁ~!
ようこそお越し下さいました!
こちらこそどうぞよろしくお願いします!

もし、ゆずちゃんの物選んでいて、
お子さんのですか?って聞かれたら(汗~)ですね!
ゆづぽん、めちゃめちゃ可愛い!
パパさんがデレデレになるのわかります…
パパさんのご家族からいつも幸せ分けてもらってますよ~
勝手にね(笑)!
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
