★…野菜泥棒…★

2011.02.03.11:46

さて、前回のブログの最後てお出ししたクイズの回答はこちら
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

白菜様々で~す!白菜様様お二方、ともにひれ伏して居ります(笑)

我が家のドーベルマンは本当に野菜が好きです…
この仔たちのために野菜作りをしていると言っても
過言ではありません…

私が、白菜を持って玄関を開けるなり、パクられました(笑)!
大好物なので、お利口さんに振舞っています…
[広告] VPS

[広告] VPS

一枚ずつはがして与えては、色々な写真やビデオを撮ろうと
思っていたのに~~~(泣)

思わぬ展開はビデオに収める事が出来たけれど、
あっという間に撮影会は、終了してしまいました(笑)

これぜ~んぶワタチのもの~~~
白菜エミリー絶対誰にも渡ちましぇ~ん!

取られまいとがっちり咥えているので、白菜がバリバリ割れてきました。
私はそれを数枚拾って、アイリーンにあげました…

本当は私も一枚むしって、仲良く白菜を食べるところを
ブログにしようと思ったのだけれど、とんだ展開に~(汗)

それでタイトルを★白菜をムシャムシャ食べるドーベルマン★から
変更したのです…



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.02.04.15:30

無事におウチに帰れて、良かったですね~~!!!
ワタシまで、ハラハラどきどきしました!
それにしてもエミリーちゃん、ちゃんと帰り道がわかっていたのですね。
命の恩人ですね!

山岳部員でいらしたとのこと、ちょっと、びっくりしました。
趣味が多彩で行動的なのは、高校生のときから変わっていないのですね。
これからも遭難(!)にはくれぐれも注意されながら、ワンちゃん達と里山歩きを楽しんでくださいませね!

Re: No title

2011.02.04.22:22

doberman_boyのママさんへ

はい、何とかおウチに帰れて、良かったです^^!
大変お騒がせいたしました(笑)!

エミリーと一緒でなかったら行かなかったと思いますが
迷ってしまったと思った時には、エミリーが一緒にいてくれて
とても心強かったです…

> 命の恩人ですね!
 …はい、本当にそう思っています!
  今こうして笑っていられるのも、み~んなエミリーのおかげ…(笑)

山岳部で夏山縦走したなんて、私自身でも信じられないです!
友達に誘われて、右も左もわからずに入部しましたから…
とても良い経験しましたよ!

> 趣味が多彩で行動的なのは、高校生のときから変わっていないのですね。
 …これは高校生の時から変わっていないのではなくて、
  幼少の時から変わっていないのです(笑)
  幼少の時から変わり者だったと言う所が、
  今も全然変わっていませんね(笑)

はい、これからは愛犬を遭難の道連れにしないように
気をつけて行って来ますね!
今度は写真を撮って来ます!

読んでくれてありがとう…そして
コメントもありがとうございました!
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR