スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★よそのワンちゃんこんなんします?★

2011.02.17.00:15

今日はトイレのあとの儀式について、触れてみようと思います…

ですので、お食事中の方はどうぞご遠慮下さいませ…

最初の動画は、先月21日に出掛け、
2/5(土)「もう一度行きたいと思わない場所」のタイトルでUPした
公園にて撮影したエミリーです。
[広告] VPS

大変にお見苦しい動画を失礼いたしました(汗)
な~んかとってもお恥ずかしいです…(エミリー、ごめんね~)
でもエミリーは、全身で爽快感を表現していますね(笑)!
あまりトイレの様子を撮影出来る機会がなかったので、
これは私としては、ナイスショットです!

次の動画は、私が勝手に「放牧場」と命名した公園にて
撮影しました。
[広告] VPS

女の子であるにもかかわらず、片足を上げてしていますね~~~(汗)
そして例の蹴り蹴り~~~!!!(笑)
そしておすましポーズ~(笑)

次の動画は、放牧場にて同じ日に撮影したものです。
[広告] VPS

あ~、アイリーンとエミリーが連れション?していましたよ~(笑)

アイリーンはすぐにその場を立ち去りましたが、
エミリーは案の定、蹴り蹴り~~~しかも
かなり激しくやっていました…(笑)

この放牧場には至る所に匂いがあるらしく、マーキングの度に
蹴り蹴り~~~を繰り返していました…

こんなに広い放牧場のど真ん中にたたずむエミリー…
モデル立ちストレスの微塵も無いんじゃぁないですか~

羨ましい限りです~

よそのワンちゃんも、こんな儀式?をするのでしょうか???

★…只今、犬服をヤフーオークションヤフーオークションに出品中です!…★

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2011.02.17.17:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2011.02.18.21:06

鍵コメ様へ

いつも読んでくれてありがとうございます!
私もさっそく遊びに行かせてもらいました…
コメント欄が見当たらなかったので、こちらから失礼しますね!

弟君は、もうすぐ10才なのですね!
素敵なバギーに乗って、またお散歩に行ける様になって良かったですね!
とても嬉しそうで生き生きしています!

うちの仔たちは大型犬なので、バギーには乗れませんね(泣)
だから元気なうちに、せっせとお散歩いっぱいして置きます…

可愛い上に、それだけ使いやすいバギーをそのお値段で!!!
お買い物、とっても上手ですね~
ねばった甲斐があったというものです~(笑)

フードがかかっていたら、私だって何かなぁ~って
覗いてみたくなっちゃいますよ~(笑)

ワンコさんの事に、とても詳しいのですね!
蹴り蹴り~~~少し安心、そして納得です!

こちらからもちょくちょく遊びに行かせてもらいますね~
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
