スポンサーサイト

--.--.--.--:--


♪♪~留守の間にちょこっと拝借~♪♪

2011.01.31.00:15

昨日(30日)、私の留守中にこんな事がありました…

メグをお庭に出した後、エミリーがいつの間にか
メグのベッドにすっぽり収まっていました(笑)

メグが入ると、足が投げ出せる程のぴったりサイズのベッドに
エミリーが長い足を折りたたんで、上手いこと入っていました…(笑)

どんな気分なのかな~(笑)メグベッド①メグになったつもり?~それともリーダー犬になったつもり?

アイリーンがご機嫌伺いにやって来ました…メグベッド②あれ~っ!エミリーの耳をめくってペロペロ舐めていますよ~~~

いったいお二人さん、どういうつもりなんでしょう???

ドーベルマンって、することがとっても可愛いですね!!!

★…只今、犬服をヤフーオークションヤフーオークションに出品中です!…

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
