スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★…アジリティー競技開催!…★

2011.02.06.19:00

これからアジリティー競技を開催しま~す!

エントリー犬の紹介で~す…

★ メグ…ダルメシアン 11才11ヶ月 愛媛県出身

★ エミリー…ドーベルマン 5才5ヶ月 岐阜県出身

★ アイリーン…ドーベルマン 2才8ヶ月 岐阜県出身

みなさ~ん、くれぐれも怪我の無い様にお願いしますね~!
[広告] VPS
いやぁ~ん、全員上手にクリアー出来たのに、私の撮影失敗!!!

ごめん!もう一度やり直し! みんな頑張ってね~~~!
[広告] VPS

次々登場~~~!!!
順番は違うけれど、全員クリアー!!!

最後に成功したら、拍手喝采をお願いしますね~~~!
[広告] VPS

ヒヤッホ~イ! 全員クリアー! 大成功~!!!
パチパチパチ~~~
私からも大健闘を祝し、拍手喝采を送ります!!!

皆さん、如何でございましたでしょうか?3ワンズ③これにてアジリティー競技会を終了しま~す!

メグ~~~いつまでも年齢を感じさせない若さだね~~~!
脱帽!!! 来月12歳とはとても信じられないよ~~~(笑)!

★…只今、犬服をヤフーオークションヤフーオークションに出品中です!…

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.02.06.20:58

こんばんは♪

ホント、メグちゃん、若~い!
三人(?)とも、お見事デス!!

ママさんの声が可愛いですね~
私の横で、ママさんの声を漏れ聞いた息子が、「アニメ声だね(♡)」と申しております!(彼は大のアニメ好き...)

いつも楽しませていただいて、ありがとうございます!
以前、こちらのブログは一年間限定と書いておられたと思いますが
今もそのお気持ちに変わりはないのですか?
なんだか寂しいです。。。

Re: No title

2011.02.06.23:22

doberman_boyのママさんへ

お褒めの言葉をありがとうございます!

私の声までも~~~感激です!!!
…「アニメ声だね(♡)」…よく言われたものです。
息子さん、さすがですね(笑)

中学生の頃、友達に是非とも声優になる様すすめられました。
サリーちゃん、キャンディーキャンディーを意識した事も…(笑)

以前2回ほど、このブログの存続について触れたことがありますが
覚えていてくれたなんて、凄く嬉しいです!
だって、ほんとにほんとに小さく触れただけだったから…

私自身とても気に入っているんです…
大好きな犬たちの話題を詰め込んだブログだから…

☆…有言実行…☆ 私の大好きな言葉です!

ブログを始める事にはとても時間が掛かりましたが、
有言実行出来ました。
リリアの事を書き終えた時、そこで終えることも考えましたが
今を生きているワンコたちの日常も、たくさん詰め込んでから
終わりにしようと思い留まり、やっぱり一年は続けようと
また、書き始めました…

書きたい事や載せたい事が山積み~あと3ヶ月で一年になります。
ちょっと焦り気味かも~(汗)
でも、休んでいる暇は無いといった感じです…

私時々昔のページをめくって、自分のブログを楽しんでいるんです。
ああ、色んな事があったなぁなんて、懐かしんでいます。

続けたい気持ちもありますが、やっぱり 
☆…有言実行…☆ですね。5月で終わろうと思っています…

だからこれからも愛犬だけではなく、ほかのワンコさんの話題なども
盛り込んで行きたいと思っています。

ママさんのコメント、とても嬉しいです…




No title

2011.02.07.15:09

みんなアジ上手だね~v-424
ドーベルの飛ぶ姿や走る姿はやっぱりカッコイイv-218
メグちゃんも今年12歳とは思えない運動能力(驚)
元気だね~、ホント脱帽です。
私もメグちゃんのようになりたい(爆)
ブレイドもメグちゃんのように年取ってもらいたいなと思います。

何時聞いてもママさんの声、カワユイv-10

Re: No title

2011.02.07.16:50

ブレイドママさんへ

実はあのラティスは、飼っている魚を猫から守るために
長男が設置したものなんです。

振り向いたら連結状態で飛び越えて来たので、びっくり…
それで思いつきました。

メグは年齢、エミリーは体重、アイリーンは背骨に
不安を抱えているので、禁止して来たのですが…

勝手に始まってました(笑)

いつ声変わりするんだろう???(笑)
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
