スポンサーサイト

--.--.--.--:--


♪♪~帰り道ではリラックス~♪♪

2011.01.28.23:59

さてドッグカフェを後にすると、けなげにお留守番しているであろう
メグ&アイリーンの事が心配になってきました…

ルンルン気分で越えて来た里山を、急ぎ足で帰る事に致しましょう…

往きは足元を確かめながら歩いていたので気付きませんでしたが
帰り道では色々な景色が目に飛び込んで来ました…

そそくさと前を行く愛犬の姿をビデオに収めながら、進んで行きます。
足元が悪いため、大変見づらい映像であります事をお詫びします…

行く手に倒木発見! 倒木のトンネルをくぐって行きます…
[広告] VPS

姿を見失ったので呼び戻しました…
[広告] VPS

違う道を通ってみたいエミリーですが…
[広告] VPS

この里山の難所で、危険にさらされました…
[広告] VPS

次の動画の最後で映像が乱れます事をお許し下さい…
[広告] VPS

一瞬エミリーが何かをパク”!っとやったので、
スイッチを切らずに追かけてしまいました(汗)

すぐに捕らえてきつく叱りました!

叱られたあとの顔~~~! 少しへこんでいます~(笑)叱られた後

待ってるよ~~~!待ってるよ②

大丈夫~~~?大丈夫

待ってたよ!待ってたよ遅れがちな私を、いつも優しいお顔で待っていてくれました…

今日は、エミリーの素敵な笑顔にたくさん出会えた楽しい一日でした♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.01.29.10:58

こんにちは♪

素敵な場所...... ドッグカフェだったのですね!!!
ほんとうにとっても素敵なお店デスね! エミリーちゃんも嬉しそう!!
女のコだから、やっぱりこんな雰囲気は大好きなんでしょうネ。

また、ひとつ小さな冒険をされたと行った感じでしょうか。。。
ママさんと一緒に、私までワクワクさせていただきました♪

エミリーちゃんのお洋服が可愛いデス!!!

Re: No title

2011.01.29.13:57

doberman_boyのママさんへ

こんにちわ~
読んでいただいてありがとうございます!
☆素敵な場所 ☆~~~そう! ドッグカフェだったんです!!!
な~んかストレートに書くのが照れくさくってね…(笑)
とっても素敵なお店でした!
一人で入る勇気が無かったので、エミリーについて来て貰いました(笑)
エミリーなりに楽しんでいたようです…

> また、ひとつ小さな冒険をされたと行った感じでしょうか。。。
 
 …当たりです!!!

> ママさんと一緒に、私までワクワクさせていただきました♪

 …へクトール君も同席していましたよ~(笑)

> エミリーちゃんのお洋服が可愛いデス!!!

 …ありがとうございます! めっちゃ嬉しいです!!!

今、この日の続きのブログの準備をしているところです…
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
