☆…♪~素敵な場所へ続く道~♪…☆

2011.01.27.23:45

26日はとても寒い日でしたね…
晴れてはいましたが、風があり気温もあまり上がらなかった様です。

そんな中私の一日は、とても充実したものになりました。
私とエミリーはとても素敵な所へ出掛けて来ました。
ちょっとおめかしして行って来ました…

玄関で、私のしたくを待つエミリー…つなぎリメ服①つなぎ風ズボン&大穴を修理した服装(笑)で出掛けます…

まずは腹ごしらえ???…自宅を出てすぐの空き地にて~腹ごしらえ散歩の時には必ず立ち寄る空き地です…

ついでにトイレも済ませます…(笑)トイレも失礼しました~~~!

次はいつもの匂い嗅ぎ~匂いかぎ何の匂いがするのかな???

里山の里道をどんどん進んで行きます…早く行こうよこの里道は人やバイクも通るのでロングリードで進みます…

野良猫出没地点にて、本日のチェック~異常なし!猫チェック場所右の道をすすみますが、左下を下りた所には一軒家があります…

目的地までの3分の1地点にある大きな公園で一休み…広い公園こちらでは大きなトイレを済ませました…(笑)

さあ、いよいよ初お披露目の里山へと入って参ります…山道入り口ちょっと険しい道なので動画は無理の様であります…

リードを持っていては危険な場所もあるので、しばらくはオフリードで進みます…早く早く遅いと必ず待っていてくれるエミリーです…

左のフェンスの向こう側が公園です…左が公園私たちは公園外の里山を歩いています…

お~っと難関!~フェンスと大木の間は通れません!右下が急道右下、大木の根っこの崩れかけた所が通り道です…(汗)

ここから先は道も細くアップダウンが度々ありますので、
撮影は一時中断します…

この里山を越えて、住宅地の中を通り抜けた所に
お待ちかねの素敵な場所があります。

もうしばらく歩いたら到着です…


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR