スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★…スリルを味わうドーベルマン…★

2011.01.26.23:59

カバちゃんをめぐる攻防があまりに可笑しいので
全部UPする事にします…

エミリーとアイリーンの散歩を終え、次はメグを散歩に
連れて行こうとお庭に出した時からこの騒動は始まりました(笑)

散歩命のメグですが、それ以上の魅力がカバちゃんには
あったようです…
[広告] VPS

年甲斐も無く幼い?アイリーンのおもちゃを欲しがるメグ…
わざわざ至近距離まで接近して、ビクッ!とするアイリーン…
メグを散歩に誘っても乗り気ではありません…
[広告] VPS

リーダー犬のメグ様にこんな事して~~~(汗)
からかっているというより、どう見ても
スリルを味わっている様にしか見えないのですが…(笑)

アイリーンの首から上、特に目の表情と、メグの目としっぽの動きが
何ともこっけいです(笑)!

見ていない様でしっかり見ているメグ…メグのガン見この後もカバちゃん&アイリーンの動きをガン見していました…

さてかばちゃんはこのあと、どうなってしまうのでしょうか???

カバちゃんの事はこちらのブログにも載せています…
おもちゃを大切にするドーベルマン
カバちゃん、危うし!★そしてついに(涙)…!
♪♪~移植手術大成功!…(涙)~♪♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (167)
ドーベルマン (352)
エミリー (253)
アイリーン (205)
エミリー&アイリーン (1)
リンダ (83)
アイリーン&リンダ (22)
メグ (75)
リリア (61)
ジャック葉菜 (55)
犬のこと (53)
パレット (13)
音楽 (15)
環境 (133)
ファミリー (137)
思い出 (28)
生まれ変わり(縁) (9)
★今は亡き犬たちに逢いに♪ (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
