★…ドーベルマンは暴れ馬?…★

2011.01.24.00:15

3頭をお庭に出したら、嬉しくてアイリーンは大はしゃぎ…

メグに壊されて音のでなくなったダンベル型のおもちゃを咥えて
跳ね回っています…

メグもエミリーもこんな風には跳ねません…
まるでロディオの暴れ牛か、暴れ馬みたいです(笑)
私もつられてしまい、動画が見苦しいものになってしまいました(汗)
[広告] VPS

暴れ馬たちが、今度は仲良く草むしりを始めました…
何だか本当にミニ牧場のお馬さんみたいです(笑)
[広告] VPS

荒馬ドーベル馬ンは、残された僅かな緑をも食い尽くすつもり???(笑)
今日の食べっぷりはかなり激しいです(汗)

空腹だからなのか、胸が焼けるからなのかはわかりません…草食み①本当にベジタリアンなドーベルマンたちです…

芝の上で遊ばせたいという飼い主の夢は、遥か昔に遠のきました(涙)
濡れればドロドロ、乾けば砂漠と化すお庭で、今日も元気に遊びました…

★…只今、犬服をヤフーオークションヤフーオークションに出品中です!…★

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.01.24.10:30

おはようございます♪

お嬢様がた、シンクロの選手でいらしたのですね。
どうりで、お写真で拝見すると、とても素敵なお嬢様たちですものね。
お幸せそうなご家族で、うらやましいです!!

ワンちゃんたちのスカートが可愛いですね~~
ママさん、何事にも熱心で器用なのですね、ほんとうに頭が下がります!!

(昨夜は最新記事にコメントさせていただいたつもりでしたが、タイミング悪く過去記事になってしまったみたいです。どうか、そちらも読んでやってくださいませ。)

Re: No title

2011.01.24.10:51

doberman_boyのママさんへ

コメントの返信遅くなってごめんなさい!
送信したらこのコメントが届いて…

昨日は忙しかったので予約投稿していたので、
返信が後になってしまいました…本当にごめんなさい!!!

次女は広島国体に出たんですよ~~~
あの井村コーチのご指導もちょっぴり受けました!
お友達や先輩にはオリンピックのメダリストもいます!
井村コーチの事は書いてみたいわ~~~

書きたい事や載せたい事が山積みで、UPしはじめたら止まらないんです…
かっぱえびせん、みたいですね…(笑)

No title

2011.01.24.13:33

うちもするする!馬みたいなダンス(笑)

足に悪いからやめなされ!って言うけど、もちろん通じない。。



というかお久しぶりです♪



草をむしゃむしゃも致します。
木もガリガリ食べます(笑)


同じ玩具を二つ買いました。
とーってもお気にいってる様子です^^

Re: Re: No title

2011.01.24.14:20

チョコちゃんのママさんへ

ヒヤッホ~イ! ほんと久しぶり~~~!!!
何とか元気そうで何よりです…随分家電が昇天されたみたいだけど(笑)

コメントすぐに入れようと思ったのだけれど、ブローネの最中だったので~
ブローを済ませお化粧直しをして、これから散歩~の前に開いたら
と~っても懐かしいくらいしばらくです…

このダンスの親元は九州に違いないと睨んでいるアイリーンママです~(笑)

今から散歩に出掛けるんだけれど、チョコちゃんのお気に入りの
おもちゃの事が気になって、電柱に激突しそう~~~(笑)

後で再びお邪魔しますね~!
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR