スポンサーサイト

--.--.--.--:--


☆…この服買っちゃった!…☆

2011.01.25.23:59

ヤフオクのlimea517さんの出品されている犬服~
買っちゃいました!

ちゃんと口座に入金しましたよ~(笑)

私のドーベルちゃんには、この時期犬服は手放せません…
長袖、太ももの付け根まで裾丈のある服は、何枚あってもいいわ~

厚手のニット地で、洗濯後も最初の風合いのままでした…
苺ボタン①写真を撮る時はいつもステイしてくれるエミリーです…

コードストッパーの代わりに可愛い苺のボタンを使用…
苺ぼたん②着ると伸びがちな襟ぐりも、ゴムの加減でずれて行きません…

この犬服はコードストッパーの役割をボタンが出来るのかを
トライアルした犬服でしたので、取り合えず出品してから
購入し、着用し、納得したのであります…
(現在出品中の犬服にボタン付きはありません)

先日散歩に行ける事を喜んで玄関ポーチで滑って転んだ時に
かなりきつく左後ろ足を強打しました。
その時の散歩ではいつもの散歩と変わりなく見えたのですが
夕方食事で起きて来た時には、痛めた足を着く事が出来なくなっていました。

特に腫れも無く、触って痛がる様子も無く、
獣医さんへ連れて行くのは、もう少し様子を見てからにする事にしました。
夜トイレのために外へ出るのも不自由で、痛みがあるからか
3本足で走っていました。
次の日、少しはましになりましたが、朝は3本足走行~(笑)
この動画は午後に撮影したもので、3本足走行も大分改善されました…
[広告] VPS

症状も解らないくらい元気に走り回れる様になったので
結局獣医さんのお世話にならずに済みました。

なんてドジなエミリーって思いましたけれど、その後
メグもアイリーンも滑って転んでいましたので、
地面が乾燥し、犬の足裏に付着した乾いた土がサンドペーパーの
役割をして、デッキの表面が磨かれた様にツルツルになっていた事が
原因と判明しました…


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (167)
ドーベルマン (352)
エミリー (253)
アイリーン (205)
エミリー&アイリーン (1)
リンダ (83)
アイリーン&リンダ (22)
メグ (75)
リリア (61)
ジャック葉菜 (55)
犬のこと (53)
パレット (13)
音楽 (15)
環境 (133)
ファミリー (137)
思い出 (28)
生まれ変わり(縁) (9)
★今は亡き犬たちに逢いに♪ (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
