♪久しぶりに仲良く里山散策を楽しもう♪

2011.01.19.23:59

13日は12日に散歩をパスした穴埋めに里山散策も楽しみました。
2頭で来るのが久しぶりだった事もあり、かなりのハイテンション~
それで先に竹取の翁ドッグランに放牧したのでありました…

   まだ出発しないんですか?
まだですか①      えんじ…エミリー、グレー…アイリーン

こちらも落ち葉が厚く積もっていて、久しく人の通った気配無し…
散在する小さな溜め池には氷が張り、その上に落ち葉が
積もっているものだから、こんな時に初めてここを訪れていたら、
落ちていたかもしれません(汗)

一緒の時はいつもこんな風に楽しそう…113里山④何を喋っているんだろう~?(笑)
[広告] VPS

めっちゃ暴走してますね~(汗)
何かに激突しないで下さいよ~!
最後に避け切れずに正面から、私の左膝に激突しました~(痛!)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (167)
ドーベルマン (352)
エミリー (253)
アイリーン (205)
エミリー&アイリーン (1)
リンダ (82)
アイリーン&リンダ (18)
メグ (75)
リリア (61)
ジャック葉菜 (55)
犬のこと (53)
パレット (13)
音楽 (15)
環境 (133)
ファミリー (137)
思い出 (28)
生まれ変わり(縁) (9)
★今は亡き犬たちに逢いに♪ (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR