スポンサーサイト

--.--.--.--:--


♪~今年初めての竹取の翁ドッグラン~♪

2011.01.18.23:59

10日の夜中に胃痛が始まり、発熱、頭痛と
12日までダウンしていたため、12日は散歩は無し…
11日は体調不良にも関わらず、どうにか散歩はこなしたものの
痛む関節に鞭打って、私にとってはとても辛い散歩でありました…
なので13日に久々に訪れた♪竹取の翁ドッグラン♪で
エミリー&アイリーンはハイテンション、大はしゃぎでした…

ここでの写真は何故かいつもこんなです(汗)113竹取の翁①何だかドーベルマンが忍者に見えて来ました(笑)
[広告] VPS

先月の10日に来て以来ほぼひと月ぶり~
一ヶ月で落ち葉が随分積もっていました。
折れた枝も散乱していて、ちょっと危なかったですね(汗)
[広告] VPS

服を着ていなかったら、やせたイノシシに見えますね(笑)
枝に引っ掛けたりするから、人のお下がり着せています…

ちゃんとした写真を撮りたかったのですが~(汗)…家着で来ちゃった!(笑)まぶしい①急に木漏れ日が差して来てこんな顔~(笑) 眩しそう…

竹取の翁ドッグランの事はこちらにも載せています。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.01.19.19:24

ママさん,お風邪だったのですね~~。
体調は大丈夫ですか?早くよくなられますように!!
私や、ウチのコの怪我のことまで、憶えていてくださって嬉しいです!!
わたしも、ママさんとはずう~っと以前からのお友達だったような気がしています。
残念ながらわたしは、まだブロガ―の仲間入りを果たしていないのですが、もしそんな時がきたら、一番にお知らせしますね。

ウチのコのコールネームは、boyではなくて、神話の英雄から拝借したものなのですが、どうみても名前負けで、気恥かしくて。。。
それなのでわたしのHNは、「ドーベルマンの男の子のママです」くらいの意味でございマス。

おかげさまで、ウチのコの怪我のほうはすっかり良くなっています。
ハンドバッグの口金を開いたように、大きく口をあけている(15センチくらい)の傷を見たときは正直、血の気が引きました。表面だけでなく、筋肉にまで届いていて。。。

丁寧に治療してくださった獣医さんには、本当に感謝しています。

お孫さん、本当に本当に可愛いですね!! 皆様、さぞ、お喜びのことでしょう。これからが、楽しみですね!!!おめでとうございます!!!

我が家には息子ひとりしか子供がいないのですが、息子が将来を誓ったお嬢さんは、どうも健康上の理由から、ママになるのが難しいようなのです。
でも、息子に幸せになってもらうのが私の願いですし、一番辛いのはそのお嬢さんでしょうから、わたしは二人の結婚を心から祝福しようと決めているのですが、一抹のさみしさもあって、、、 複雑です。。。

なにか、ついママさんのお人柄に甘えて、余計なことまで書いてしまいましたね、ごめんなさい、どうぞ、読み流して下さいませね(苦笑)

これからも、お邪魔させていただけたら、と思います、どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

Re: No title

2011.01.20.00:23

doberman_boyのママさんへ

神話の英雄のお名前って???何でしょう???
知りたいですね~(今夜は眠れない・笑!)

大変なお怪我だったのですね!お聞きしただけで卒倒しそうでした…
近所の方が昔ドーベルマンを飼っていて、木の枝に引っ掛けただけで
刃物でスパッと切った様な大怪我をした事があるから気をつける様に
忠告してくれた事がありました。
うちの仔も身代わりで幾つも服に大穴を開けました(汗)

良い獣医さんに治療してもらえて良かったですね!
看病も大変だったでしょう!?
寝てる間に舐めてしまわないかとか心労された事と思います…
良くなって本当に良かったですね!

ママさんがブログを始めたら面白いでしょうね(笑)
きっと面白くて読み応えがあって、毎日お邪魔しそうだわ(笑)
その時は知りたい事を聞きまくりますからね~
今後ともどうぞよろしくお願いします…
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
