♪~☆…形見の首輪とうり坊主…☆~♪

2010.08.26.23:59

リリアのものは何も残っていないと思ってた…
いつも咥えて遊んでいたぬいぐるみも、臭いからって
とうの昔に捨ててしまった…
ピンク色の手編みの首輪も、リリアと一緒に燃えてしまった…

残しておけば良かったなと思う…

だからひょっこり出てきた時は、本当に嬉しかった~

リリアが大好きだったウリ坊がサラのままで見つかった!ウリ坊③何度もエミリーに持ち逃げされてしまいましたが~ 死守!

とても大切なものだから、このウリ坊は、私が死んだ時、
棺おけの中に一緒に入れて貰おうと思っている…

リリアのために作った首輪~ 真ん中の首輪をよくしていました・・・形見の首輪2他の首輪は、つける事無く逝ってしまった…

アップです~ 糸はサマーヤーン、飾りはどれもリサイクル品です~形見の首輪1鈴の鳴る音で、リリアが何処にいるのか、すぐにわかりました…

形見の首輪はみんなにあげました~でも…

どうですか~~~?メグブルーメグ・・・似合わん~~~!

私たち、いかがです~~~?首輪ガム待て!エミリーもアイリーンも・・・似合わんね~~~!

私、どうですか?
2005.10.01リリア1
う~~~ん、やっぱりリリアが一番似合うよ~~~!

この写真は、生死の境をさまよった日から一ヵ月後の10月1日に写したものです…
リリアの事はこちらにも載せています…

明日からしばらく、リリアの事を書こうと思います・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR