★穴掘りエミリー…まだやってるよ~!★

2010.12.19.06:40


一旦家の中に入り、用事を済ませて出て来ると
アイリーンが「まだやってるよ~!」と教えに来ました。

エミリーちゃん、言う事聞きません…言う事聞かんどうしたものでしょうか…

ほとんど休む事無く掘り続けているエミリーです(笑)
そんなエミリーに、アイリーンは何を言っているのでしょうか?
[広告] VPS

自分も掘ってみたいのか、いい加減にやめて遊んで欲しいのか~

アイリーンが色々アピールするけれど、お構い無しに掘っています(笑)

いつの間にか野鳥が来て、エミリーの穴掘りを見物していました。
[広告] VPS

モグラの穴が見えましたね!
その途端、一段と荒々しくなり、口で噛んでまで、掘ろうとしていました(汗)

疲れて来てはいるようですが、やめようとは思っていないみたいです。
とても寒い朝なのですが、エミリーだけが口を開け舌を垂らし、
汗をかいているみたい~

これだけの穴掘りとなると、結構いい運動になる様です(笑)
穴掘り、まだまだ続きます…

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR