★いい加減にしんしゃ~い!ついに流血~★

2010.12.20.18:45


エミリーちゃん、いったいいつまでやるつもりですか?

いい加減に

ちっとも楽しくないんですが~退屈です…byアイリーン


ずーっと穴掘りを続けるエミリーに退屈してなのか、
注意を引こうと色々やってみるアイリーンです…

穴が深くなると、何か良い物が出てくるとでも思っているのでしょうか?

だんだんくたびれて来て、エミリーもやけくそになって来たみたいです(笑)
[広告] VPS

途中2度、家の中に入りましたが、その間も掘り続けていたようです。
私が穴掘りエミリーを撮影していた時間は、合計およそ18分です(汗)

鼻の頭は真っ白け、穴に顔を突っ込んだりしたものだから
目の下にまで、土が付いていました(笑)

玄関で体や足を拭いていたら、どこからか出血している模様…
肉球からの出血なのか、それとも爪からなのか~
放って置いても大丈夫なのか~

部屋に入れて念入りにチェックです!
まったく、もう~~~!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR