★穴掘りエミリー☆ひたすら堀まくり!★

2010.12.18.08:40


極寒の早朝、モグラの穴を見つけたエミリーが、
執念燃やして、ひたすらひたすら掘りまくりました。

まだまだ掘るよ~

まだまだ

モグラの穴は長いんだ~

室内で朝食を済ませた後、ワンコだけ庭へ~
うんP回収のため玄関を出たら、アイリーンが何やら
私に言い付けに来ました。

行ってみると~~~!!!
こんな事しているエミリーを初めて見たので
アイリーンはひどく興奮していました。

お時間のおありの方は、どうぞごゆっくりご覧くださいませ(笑)
[広告] VPS

お付き合い下さいましてありがとうございました。

これはほんの序の口でございます(笑)
続きがありますので、この先はどうぞお時間がおありの時に
ご覧くださいます様にお願いします(笑)
[広告] VPS

随分荒々しく掘りまくっています(笑)
前足、良く回転していますね~

後ろ足は、踏ん張っているだけか~と思ったら、
時々土を後ろに蹴り上げていますね~

エミリーちゃんにこんな一面があるなんて、大発見~~~!!!
今の段階は、まだ序二段です(笑)

続きあります…
[広告] VPS

犬が興奮状態にある時って、特別な匂いを発散しているんですかね?
アイリーンがそれを確かめている様に見えました。

面白そうなのに、お手伝いしないのは何故なんでしょう?

次は入幕めざしてがんばります(笑)

最後までご覧下さった皆さん、どうもありがとうございました。
ここにUPした動画は、ほんの一部なんです…

9分50秒撮り続けていた自分にもあきれますが、
ず~っと掘り続けていたエミリーの集中力には脱帽でした(笑)

ドーベルマンの穴掘りなんて、やたらめったに見られるものでは無いのと
また私がこんな元気で愉快なエミリーに会いに来るために
ほぼそのままの状態でUPしました。

これで終わりでは無いんです(汗)
続きは次回にUPします。
どうぞまた見に来てくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.12.18.11:51

ドーベルマンの穴掘り見たのこれで2回目ですv-405
それもアイリーンちゃんじゃなくてエミリーちゃんが・・・
ブレイドは家族の膝を掘っても穴掘りはしないんです(笑)

エミリーちゃんが一生懸命穴掘りしてる側で興奮して走り回るアイリーンちゃん可愛いv-10

エミリーちゃんアドレナリン大放出だぁ~(爆)

Re: No title

2010.12.19.06:25

ブレイドママさんへ

ブレイド君の膝堀? 見て見た~い(笑)
もしかしたら見ていたアイリーン、 そのうち穴掘りを
するかも知れませんね(笑)
そしたら公開します!
ママさん、その時は3回目ですね(笑)
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR