スポンサーサイト

--.--.--.--:--


♪~苺ッチ~♪に会いに空の旅…往路!

2011.01.15.19:35

1月5日に予定日よりも20日も早く生まれた♪~苺ッチ~♪
帝王切開で出産した次女のお見舞い、お祝いを兼ねて
はるばる会いに行って参りました!

この仔たちの事が心配だから、とんぼ返りの日帰り旅行です…膝で爆睡③甘えん坊のドーベルマン…

AM10:30伊丹発東京行き、JAL 112便に搭乗するため
AM8:10に家を出るからと釘を刺されていた私です~(汗)

朝一番で宅急便センターへ~AM7:55、開店まで5分待ち…
AM8:00、落札者様への商品の発送を済ませ帰宅…
予定通りに家を出た薄情な連れ(笑)を
長い足?の回転と近道で、無事駅で合流出来ました(汗)

電車を乗り継ぎ、上本町から空港バスで伊丹まで~
一番前の席に座り、しばしのバスの旅を楽しみました!

あんなにせかされたのに余裕で到着~
ばつの悪そうな連れでした(笑)!
でも窓際に席を譲ってくれた優しい連れでありました!

離陸して旋回して、あまりの大阪の町の美しさに見とれて
カメラを取り出した時にはすでに手遅れ…(泣)
写真、ビデオ無し…ガクッ!

知多半島と渥美半島に囲まれた三河湾上空を通過するといよいよ~機内1今度は絶対にシャッターチャンスを逃しませんよ~!!!

きゃあ~~~!!!綺麗~~~!!!見えた見えた~~~!!!機内富士①皆さん、富士山ですよ!富士山!富士山!~感激~~~!!!
[広告] VPS

[広告] VPS

あまりに美しくて遠ざかって行った富士山を
見えなくなるまで、ずっとずっと見ていました…
(機内サービスのホットコーヒー冷めちゃった、汗)

その後再び、駿河湾上空、房総半島付近、東京湾上空からも
見えた富士山ですが、太陽の位置や翼の反射などで、写真はボツ…

あっという間の羽田着陸となりました…
羽田到着1 8歳まで大井町に住んでいたんですよ~私の故郷です…

空港のレストランで早めの昼食を済ませ、
モノレール、山手線、高崎線を乗り継ぎ、お迎えの車で
まもなく♪~苺ッチ~♪とご対面で~す(ドキドキ)!

★…只今、犬服をヤフーオークションに出品中です!…★

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
