特撮? 大百足vsウルトラマンヒカリ!

2010.06.18.17:25

ちょっと遊び心が芽生え…
二度と来ないこんなチャンス…と言う事で
大撮影会?に挑戦!!!

さあ、大百足さん、ウルトラマンさん、岩場に移動してくださぁ~い!
はじまりはじまり~

出没!出没!

戦い挑む大百足!戦い挑む大百足!

立ち去れ、大百足!立ち去れ大百足!

去らぬなら受けて立とう!去らぬなら受けて立とう!

あ!危ない!背後から!背後から!

襲い掛かる大百足!襲い掛かる大百足!

ピンチ!倒されるウルトラマン!倒されるウルトラマン!

危うし!ウルトラマン!危うし!ウルトラマン
がんばれ!

死闘!死闘!①

もう一息だ~!死闘!②

瀕死の大百足!瀕死の大百足!

勝利・栄光!勝利・栄光!


さすがウルトラマンヒカリ! でも…
大百足が今後元気はつらつ出没したら…
ウルトラマンさん格好つけて突っ立ってるだけで、頼りにならんのやろなぁ~(笑)

撮影終了しましたかぁ~?撮影終了しましたか?

呆れて眠るアイリーン…呆れて眠るアイリーン

どうでもいいけどぉ…?どうでもいいけど…?


撮影現場…ワンコ目線! 一部始終を見られていました(笑)撮影現場石垣下段に手のひらサイズのウルトラマン! 見えますか?

皆さんお付き合い下さいましてありがとうございました!

お疲れの大百足さん&ウルトラマンさんに
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.06.19.07:12

アイリーンママさん

オモシロすぎですっっ!!
おもわず百足とウルトラマンを相手に写真撮影をしている姿を
想像してしまいました。

そんなママさんのオモシロキャラ大好きになりました!

Re: No title

2010.06.19.09:24

JILLママさんへ
おはようございます!
今日も遊びに来てくれてありがとう!
岩は平らじゃぁないから、ウルトラマンが言う事聞いてくれなくてねぇ(笑)
背後からムカデが襲い掛かるシーンには苦労しました…
郵便配達員さんが横を通り過ぎる時、チラッとこっち見て(汗)…
恥ずかしかったので、ニコッてしておきました(笑)!
いつもありがとう!

No title

2010.06.19.10:15

おはようございます。

どうなるんだろう?!と、、ちょっとドキドキしてしまったのですが(笑

撮影会御苦労様です。。

最後の写真、ウルトラマンはいずこへ??と思ったのですが
やっと見つけましたよっ♪
下から1断目と2断目の石の間ですね!なんかウォーリーを探せみたいです。

No title

2010.06.19.10:17

アイリーンママ。好きですねぇ~
全部ワンコ達に見られてますよ。
「一体何してんだろ?」
「ほっとけばいいわよ。」
って感じです。

この前生きてるのがいて、
私の「きゃぁー」にリルがびっくり!
蛇も最近よく見ます。
どちらも苦手です。。。。。。

No title

2010.06.19.10:40

アイリーンママさん

実は仕事の時はほぼ毎日おじゃましてるんです~。
いわゆる「読み逃げ」ってやつですね~スミマセン。

好きな方のブログはちゃんと覗かせてもらってますよ。
幽霊みたいで申し訳ないです~。

Re: No title

2010.06.19.15:54

チョコちゃんのママさんへ
石垣のウルトラマン見つけてくれてありがとう!
ウォーリーを探せ!…息子が幼稚園の頃、歯医者の待合室で夢中でやってました!
懐かしいです!
チョコちゃんとっても賢いですね! 可愛いし~!
うちの2ドベにもそんな頃があったな~
チョコちゃんの成長を私もチョコチョコ覗きに行きますね!

Re: No title

2010.06.19.16:14

リルママさんへ
ついて来ようとするから、あっち行っとき!ネンネしとき!って言ったんだけど…
終わってウルトラマン貸してあげようとして見せたら、アイリーンたらビビッて吠えよった…
柱に隠れた様に見せかけたら覗いてきたので、ワってやったら興奮して猛スピードで行っちゃった(笑)!
マムシにだけは気をつけてね…!

Re: No title

2010.06.19.16:29

JILLママさんへ
私もついこの間まで幽霊よ!
JILLママさんはデルピままさんの所に登場しているから…
JILLママさんが幽霊なら私は亡霊だったかも(笑)…
私もワンコのブログが大好きでね…
たくさんありすぎて…ドベ・ダル・ジャック・ミックスに絞ってます。
私も「読み逃げ」の常習犯?ですね(笑)!
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR