★誰か来て~!不審者?が近くにいるよ~!

2010.12.17.10:00

ワンコたちがお庭で吠えている時は、
たいがい誰かが近付いて来た時です。

二階で用事をしていると、けたたましく吠え始めたので
行ってみると、空き地に珍客さんが訪れていました。
[広告] VPS

アオサギのメスかな? 綺麗だからオスかな?サギ①ツルの様に美しい…

食事をしたあと、また獲物を探す…サギ②最近は水辺以外で良くお目にかかります…

撮影中にサギ君が、何かを狙ってお食事をされました!
ぶれていますが、偶然に撮影する事が出来ました。

いったい何を食べたのでしょうか?
[広告] VPS

タヌキが来た時もそうでしたが、私が写真やビデオを撮っている間は
不思議な事に、ワンコたちは静かにしています。

アオサギはしばらく餌探しをしながら、時々片目で
こちらを見ていました…

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.12.17.23:24

アオサギって大きくてきれいですよね~うちには来ませんが。。。
春にキジが来ていた空き地に家が建ってしまいます。残念だは~

マール、再発しちゃった・・・脂肪識炎・・・がくっ

あ、全然関係ないけど、魚の内臓って食べさせてますか?

Re: No title

2010.12.18.05:21

デルピままさんへ

うちの隣の竹やぶのうちよりの、太い竹のてっぺんに
巣作りした事もあったんですよ…
カラスが入れ代わり悪さをしてね(涙)…
せっかく暖めていた卵が下に落ちて割れていました。
薄い水色の綺麗な卵でしたよ…

こちらもそこまで住宅が迫って来ています(泣)

与えている魚では、きびなごは丸ごと与えています。
お刺身以外は、火を通しています。

脂肪識炎は、何処に再発したのですか?
お耳縫ったから心配していました…
激しい打撲などでも出来てしまう事があるみたい…
アイリーンは去年の今頃治療中でした。
それが完治してからは、再発はしていません…

マールちゃんの事、心配ですね…
また、経過を教えて下さいね。
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR