スポンサーサイト

--.--.--.--:--


☆…野菜の好きなドーベルマン…☆

2010.12.12.01:30

例年だったら、お鍋の季節に間に合わない春菊が
今年は一番乗りに収穫出来ました!

ふと見ると、私の左足にウマオイ虫?が付いていました…左足ウマオイ収穫の手を休め、しばし撮影…

カメラを近付けたら逃げました…春菊ウマオイ春菊につかまって同化しても、丸見えですよ~~~(笑)

収穫した野菜に群がるドーベルマン…やっぱり小松菜収穫した野菜を物色中…

小松菜に興味深々ですね~私も小松菜何故か春菊には興味無し…

小松菜を独り占めしようと、手前アイリーンの顔つきが変わって来ました…私の野菜だよどちらにも、自分の物意識がありありと…

アイリーンがどんな顔をしているのかが、想像出来る…独占気分それを察知して、視線をそらすエミリー…

野菜が大好きなのは解るけど、小松菜は茹でてからあげましょう…


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
