スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★手遅れ拾い食い★ハイテンションのママ!

2010.12.07.00:15

いつでも良い子印のエミリーが、昨日のお出掛けの時に
久々に私をハイテンションの叱り魔と化してくれました!

大変見づらい動画であります事を、先にお詫びさせて頂きます。
どうかご了承下さいませ…(大きな音が出ます!)[広告] VPS

やれやれ~~~(汗)!
電源ONのまま首から下げて、丘を猛スピードで駆け下りたため、
大地震が発生したかの様な事になってしまいました(汗)

到着した時にはもうお口の中には何も~~~
いやな臭いだけが残っていた(汗・汗・汗…)

辺りをキョロキョロ見渡すと、何者かのウンPが~~~!
近付くと、エミリーのお口の中の臭いと一致~~~!

いったい何者のウンPなのか???

よくみるとウンPの中には、オリーブの種がいっぱい~~~!

拾い食いの瞬間をじっと見入るアイリーン…高い所から気付くのに遅れ、まだ撮影中の私(汗)~すでに手遅れだがいざ出陣!

エミリー~~~!この仔は自慢のとっても良い子です!

エミリー~~~!うちの仔になる前からの食糞癖持ち~~~!
ついでにこれも自慢?しちゃえ~~~!

外でしたのはこの日が初めてでした!
毒物じゃなくて良かった~!
オフリードには、こんな危険もあった事を忘れていました(反省)!
自分のウンPで良かった~~~(笑)

私がエミリーを叱っている時、アイリーンは何処にいたんだろう?
きっと何処かで一部始終を見ていたと思う…

このあと、昨日UPした一喝の出来事があったのでした(笑)

ご訪問して下さった皆さんには、大変お見苦しい動画をUPしました事を
心よりお詫び申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.12.07.15:14

え゙ぇぇぇぇぇぇぇぇぇそれはいけないエミリーちゃん・・・

エミリーちゃん、ママさんの所に何歳で来たのですか?
でもよかった毒物じゃなくて、自分のもので・・・
じゃなくて自分のものでもダメだよね。
食糞は困ったものですね。
アイリーンちゃん固まってる・・・

何処の仔も自慢の娘、息子ですよ(笑)

ところでママさんもいざというときドスのきいた声が出るんですね(爆)
でも、まだまだ可愛い♪

Re: No title

2010.12.07.16:31

ブレイドママさんへ

エミリーは4ヶ月と7日、クリスマスの日に 
うちの家族となりました。

この月齢でペットショップのショーケースに入れられているのは
本当に可哀想でした。

ガリガリでね~(涙)
 
大きくなったら買って貰えないから、きっとフードもちょっぴりしか
食べさせてもらえなかったのでしょうね~(涙)

サラの状態で買ってもらうために、この月齢でも
肉球はツルツル、ピカピカ、まるで碁石、那智黒でした…
歩くこともままならなかった…

小型犬でさえ、ショーケースの中で食糞していました…

食糞癖を治すのは難しい様ですよ~
ましてや三つ子の魂~の大切な時期についてしまうと…

だからエミリーはうちに来てから一度も食べ物を残した事が
ありません…

手のかからない良い子です…

薬もあると聞きましたが、私にはそこまでして治そうという
意思はありません。
そういう機会を与えないように努力するだけです…
もうかれこれ5年以上…

食糞についてはブログに書こうと思っていたテーマですので、
しばらくしたらUPしますよ~
書きたい事山積み~(笑)

あ、娘達のブログに遊びに行ってくれてありがとうございます!
昨日訪問してママさんのコメまで読んじゃいました(笑)

No title

2010.12.07.18:07

エミリーちゃんがぁ~
そんなことするとは思いませんでした。
勝手なイメージですが。。。。。。。
ママさんの声、響いてます(笑)
私の声だけが響いてるんじゃなくてよかったです。
私の声はとても響くので、誰かいたらかなりビックリするはずです(ハハハ。。。。)

アイリーンちゃん、きっと固まってたでしょうね。
ママさんが走っていく姿を見ながら。。。。。

No title

2010.12.07.23:06

どんどん潰れていく我が家近辺のペットショップ

老舗も立ち退きでなくなりました。


秋に大型店が参入して

出来ました大型店ペットショップ

品揃えが豊富で安くて・・・
だけどいつ行っても同じ子が居ます。
人気の犬種ばかりですが、いつ行っても餌が出しっぱなし

おしっこのいっぱい染みた新聞紙の中に餌入れが埋もれてます。

玩具も愛情もなくて見える所が新聞紙と水と餌では
私が犬でも食べるし遊ぶでしょうね~
自分の物で。


余談ですが
アイスは食べいけどウンコの上で飛びます(笑)
速攻で片付けないとかなり危険です!

Re: No title

2010.12.08.02:25

リルママさんへ
私も初めて目撃した時はびっくりしました!
キタナって思いましたよ(笑)
だってそのお口でペロペロしてくれるんだもん(笑)
固まってた仔も実は・・・なんです(汗)

Re: No title

2010.12.08.02:36

チョコちゃんのママさんへ

早速コメント、チェックしましたよ~(ヘヘ!)

私が犬でも食べるし遊ぶでしょうね~
自分の物で。
…マジ?ですかぁ(笑)
私だったら~干からびてたら遊ぶかも(汗)
自分のだったら安心して(笑)

ママさん、エミリーかばってくれてありがとう!

アイスちゃん、それはとっても危険!
エミリー&アイリーンもやった、やった…(笑)

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
