
--.--.--.--:--


★ケバケバ。。。この子が来てから!★

2017.08.09.15:15

家具をかじられたり、敷物をボロボロにされたり。。。

ずいぶんとやられました!

そんな中、先日気付いた事がありました。

買ってからまだ1年も経っていない、お気に入りのTシャツ。。。


20170809衣服ケバケバ ②


アイリーンパパさんのお気に入りのテニスウェアも。。。


20170809衣服ケバケバ ⑦ (2)


ひきつれ、毛玉、毛玉に付いた白いケバケバ。。。


20170809衣服ケバケバ ⑦ (1)


20170809衣服ケバケ ⑧


アイリーンパパさんの、実物はもっと酷いですよ~!


20170809衣服ケバケバ⑩


このTシャツお気に入りだったから、毎日着たかったけど、
そうすると早くヨレヨレになってしまうから、特別な日に
着ていました。

私の特別な日って、大したこと無い日、
テニスに行く日とか、買出しに出る時とか(笑)

なのに。。。


20170809衣服ケバケバ ③


なのに。。。

見てください、このケバケバ!!!


20170809衣服ケバケバ ⑤


リンダちゃんが来るまでは
Tシャツにケバケバが出来た記憶がありませんよ~


201707271127リンダ④


リンダちゃんの激しい甘えん坊を受け入れて
ソファーとかで抱っこをする時間が増えててから、
気付いたらこんなになっていました。

前と脇が一番酷いです。。。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
