
--.--.--.--:--


★今は亡き犬たちとの思い出の散歩★

2017.08.02.15:39

2005年12月の年の瀬。。。

わが家の一員になってまだ6日目か7日目の
生後4ヶ月半のドーベルマンエミリーちゃんと、
13才ミックス犬リリアちゃんと
5才でうちの子になった6才ダルメシアンメグちゃんと、
みんな一緒に散歩に出掛けました♪

里山を抜けて大きな公園目指して歩きました♪

再生と同時に音楽が流れます。。。





お散歩デビューをして間無しのエミリー♪
僧坊弁閉鎖不全を患っている高齢犬リリア♪
そしてエネルギーみなぎるアスリート犬、ダルメシアンメグ♪

みんなについて行こうと頑張って歩くリリアが、
倒れるんじゃないかと心配しながら、なんとか無事に
お散歩を終えることが出来ました♪

色んな事情の凸凹犬トリオが、
一緒に連れ立って出掛けたお散歩はとても貴重な体験です。

2005年12月末日。。。
多分30日か31日と記憶していますが。。。

みんなと一緒に出掛けた散歩から帰宅してからも
まだエネルギーが余っていて、一人で楽しそうに遊んでいました。





12月25日にわが家の一員になるまでは、
狭いペットショップのゲージで暮らしていました。

思いっきり伸び伸びと大らかに遊んでいました♪

ミックス犬リリアは、2006年3月28日に14才で
ダルメシアンメグは、2012年10月10日に13才6ヶ月で
ドーベルマンエミリーは、2015年5月13日に
10才8ヶ月25日で亡くなりました。

今は亡き私の大切な相棒たちの思い出です♪


さてさて、こちらは7月31日のドーベルマン姉妹です!


201707311535柿にかぶりつく①


青柿にかぶりついているのが、アイリーンちゃん9才2ヶ月17日
後ろで成り行きを見ているリンダちゃん1才2ヶ月12日

アイリーンちゃんの、目やにが気になります。。。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


comment

Secret

すみません

2017.08.03.07:10

保護されたドーベルマンの里親様募集しております
素敵な御縁があります様情報拡散ご協力いただけましたらば幸いです

もとさんへ

2017.08.05.15:54

初めてのコメントでこの内容びっくりしております。ドーベルマンさんの里親さんが見つかると良いですね。もとさんのURLをクリックして頂くと情報にたどりつけるんですね。私もよくチェックしてからご要望にそえたらと思います。
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
