
--.--.--.--:--


★リリアとエミリーが暮らした日々★

2017.07.31.03:00

エミリーがわが家の一員になった時、
リリアは僧坊弁閉鎖不全を患っていました。

リリアが最初に倒れたのは、2005年8月28日
翌日なんとか一命を取り留めましたが、
付いて来たのが「僧坊弁閉鎖不全」でした。

その後何度も倒れては生き返りを繰り返しながら
生きて来ました。

そんな中、子犬を迎える事は、大反対されました。

6才のダルメシアンメグちゃんもいましたし。。。

正直、病気のリリアと5才からうちの子になったメグちゃんと
うまくやっていけるのか、かなりの冒険でした。

エミリーを連れて帰った時。。。

リリアは悲しそうな顔をしました。

メグは、エミリーがリビングに入るや否や噛み付きました。

今日の動画は前回の続きで、まだ4ヶ月のエミリーが
お散歩デビューを無事に終えて帰宅してからの様子です♪

お庭でさえも、興味津々なエミリーでした。

再生と同時に音楽が流れます♪

2005年12月末日



元気そうに見えるリリアですが、思い起こすと
僧坊弁閉鎖不全を発症してから3月28日に亡くなるまでの
ちょうど中間頃に撮った動画になります。

この日は、エミリーが動物病院デビューした日でもありました。

健康診断を受けました。

体重14、45㎏♪

下の写真は、生後145日(4ヶ月21日)のリンダ、

体重17、6㎏♪


201610130938リンダ③-1


同月齢での比較なのに、3㎏もリンダちゃんが重い!

エミリーちゃんが、痩せっぽっちだったのかな?

エミリーちゃんがお散歩デビューをした日と
ほぼ同じ月齢のリンダちゃんは、こんなでしたよ!

再生と同時に音楽が流れます♪

2016年10月13日木曜日9:38、
 


ご覧いただいた通りですが、

リンダちゃんが家族の一員になったのが満2ヶ月頃でしたので、
満2ヶ月~4ヶ月をどんな風に過ごして来たのかによっての
差がよくわかります。

エミリーちゃんがお散歩デビューをした頃と同じ月齢の
リンダの様子は、下記をクリックしていただくとご覧になれます。

★リンダどんぐりを食らって叱られる★


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

★リンダどんぐりを食らって叱られる★
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
