★遊ぼう攻撃するリンダ&無視する葉菜

2017.07.19.23:59

7月17日月曜日

ジャック葉菜ちゃんが前回遊びに来た時には、
葉菜ちゃんより年上のドーベル姉さんエミリーちゃんがいました。


201511161506日向ぼっこ⑤-2


左がエミリーちゃん、右がアイリーンちゃん♪

しかしエミリーちゃんが
2016年5月13日にお星様になってしまい
その2ヵ月後にリンダちゃんが加わりました。


201707171325⑩-2


手前がアイリーンちゃん、奥がリンダちゃん♪

葉菜ちゃんは、エミリーちゃんがリンダちゃんに変わっていて、
びっくり?したでしょうね!

初対面ではまさかの犬猿の仲状態でしたが、
2泊3日滞在の最終日、動画のような関係になっていました。

再生と同時に音楽が流れます♪


13:25、



隙あらば恐る恐る遊ぼう攻撃するリンダちゃんと、
それを無視する葉菜ちゃんへと進化していました♪


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR