★初対面のジャック葉菜とリンダちゃん

2017.07.18.23:58

ジャック葉菜は、葉菜のママ(私の長女)が
アメリカでの学会を終え帰宅した翌日に
新幹線に乗りました。

小さなゲージに入れられての長旅と言えば
行く先は言わずと知れず、理解したことでしょう。

自宅マンションを出発→タクシーに乗って東京駅へ
新幹線に乗って、京都で下車して、近鉄に乗って途中下車

お迎えの車に乗ってゆられて約30分。。。

仲良しドーベルマン姉妹の待つ家に到着してみると
出迎えたのは、確かに真っ黒けっけのドーベルマン姉妹でしたが

片一方は、見たことの無いヤツ。。。

もともと葉菜ちゃんは、初対面では必ずガウガウ
やりあうのですが、まだ1才になったばかりのリンダには
どうだったのかと言うと。。。

お互い。。。

激しくやり合いました!!!

激しくやり合う葉菜ちゃんは見慣れていますが
リンダちゃんがこれだけ対等にやり合うとは
思いもしませんでしたよ!!!

しばらくは犬猿の仲で、目の離せない状況となりました。

しかし。。。


2017年7月17日月曜日13:19、



お庭ではご覧いただいた通りです♪

この動画は帰省していた娘たちが帰る日の様子ですが
概ねお庭ではこんな風に楽しく過ごせました♪


201707171325⑩-1


奥がリンダ、手前がアイリーンです♪


201707171325⑩-2


私のドーベルマンはみんな真っ黒けっけだから、
エミリーちゃんとかアイリーンちゃんとかリンダちゃんとか
言われても、みんな同じに見えるでしょうね♪

ジャック葉菜ちゃんが加わっても、
いつもと変わらない光景に見えるかも知れませんね。

ああ、永遠にそうであってくれないかな~

お時間のおありの方は下記もクリックしてご覧下さいませ。

★JRT中に入りたいで御座いまする♪

★JRT中に入りたいで御座いまする♪の中で公開している動画です。

エミリーちゃんもいてますよ♪



懐かしい。。。

リビングの扉から出て来た子が、今は亡きエミリーちゃんです♪


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


★JRT中に入りたいで御座いまする♪

スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR