★これが最後の交流になるかも知れない

2017.07.17.21:21

2017年7月15日土曜日に
ジャックラッセルの葉菜ちゃんが、遊びに来ました!

前回来たのは、確か2015年の11月だったと思います。

★…ジャック葉菜が家族になる…★
↑お時間のおありの方はクリックしてご覧下さい♪

まだエミリーちゃんもいました。

元気印の葉菜ちゃんも7月9日で、満10才になりました

相変わらず元気いっぱいの葉菜ちゃんですが、
さすがに歳行った感があります。。。

もしかしたら、最後の交流になるかも知れないので、
動画をたくさん撮りました。

エミリーちゃんがいないのが、本当に寂しい。。。

再生と同時に音楽が流れます♪


7月17日月曜日13:16



動画のはじめで、葉菜ちゃんがエミリーちゃんの匂いを
たどっているようにも見えました。。。

娘たちの愛犬10才ジャックラッセルテリア葉菜と、
9才2ヶ月アイリーン、満1才1ヶ月リンダ


201707171330⑮-1


たった1枚、全員で写った写真がありました


201707171330⑮-2


犬の一生は短すぎて悲しい。。。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

★…ジャック葉菜が家族になる…★
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR