★…ボールは鳴らす楽器です♪…★

2017.07.02.23:58

6月29日木曜日

夕方、アイリーンちゃんがお散歩に出掛けたので
リンダちゃんと遊んであげようと、ボールを見せました。

やる気満々のご様子だったので、高速で向こうに転がすと、
見失ったのか?何かにビビッたのか?。。。

テレビの下から咥えて来たら、一人遊びを始めました。

再生と同時に大きな音が出ますので、お気をつけ下さいませ♪


16:44、



ボール遊び上手だけれどうるさいよ~♪
ブレーメンにでも入隊させようかしら。。。♪

外では、投げて持ってくるボール遊びをしますが、
室内では、こんな風に音を鳴らして遊びます♪


201706291642②-1


201706291644③-1


ソファーを占領して遊んでいたので
ちょっと絡んでやりました!

音量にお気をつけ下さいませ。。。





私がソファーを離れたら、ボールをポイッ!てしたから、
きっと一人遊びはつまらないんですね♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR