fc2ブログ

★リンダとボール遊びをしていたら★

2017.06.26.21:07

リンダは只今、1才1ヶ月と5日です。

今日は 9ヶ月と17日目のリンダの様子を遡ってUPします。

2017年3月10日金曜日

ボール遊びをしていたら、
3回目に投げたボールを拾って来ませんでした。


201703101032④-1


もう飽きた?

でも、何か拾って来ない原因ありそうなので行ってみると。。。

本日は再生と同時に、生活音そしてお見苦しい映像が
そのままで流れますので、ご注意くださいませ。

10:32



リンダちゃんも、思わず「きたな!」って思ったのかしら(笑)


201703101032⑤-1


201703101033⑥-1


こんなんお構い無しに遊ぶ性格と思い込んでいたけれど、
案外繊細なんですね(笑)


201703101033⑦-1


ガーデンテーブルで見えなかったけれど、
もしかして、ボールがウンと接触したかしら?

そんなこんなで、ボール遊びは終了となりました♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR