★…一人ぼっちはつまらないよ!…★

2017.06.22.23:41

2017年6月22日木曜日

昨日の天気

今日の天気

明日の天気、多分

まるで、私の心境そのもの

さてさて、今日の午後3時13分のリビング。。。


201706221513一人ぼっち②-1


さてさて、誰でしょう???

このこは、今朝7時50分~午後8時30分まで
一人ぼっちでした!


201706221513一人ぼっち①-1


一人ぼっちは、退屈でつまらなかったね。。。

やっと、一人ぼっちから開放された時の動画です。

再生と同時に音楽が流れます♪





動物病院から帰宅したアイリーンちゃんと
アイリーンちゃんの匂いをかぐリンダちゃん。。。

今日はアイリーンちゃんが本調子でないから、
動画の最後で、攻撃したリンダちゃんを叱りました。

アイリーンちゃんも本調子でないため、
リンダちゃんの動きを警戒していました。

お互い、一人ぼっちは当分今日限り

早く本調子に戻れますように。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR